ダラコスタって知ってる?カラフルで彩りの良いイタリアパスタがディズニーキャラクターになっちゃった!!♪

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

キャラクターカフェやキャラ弁など、SNS映えする料理が流行っていますよね。
テーマパークにあるご飯やキャラクターカフェのご飯はかわいいけど、しょっちゅう行くことはできない…、自分で作るのは時間がかかるし、ベタベタと食品に触るのは衛生的によくないのでは…なんて思っている人も多いのではないでしょうか。
そんな忙しい人にも簡単にディズニー飯ができるアイテムがあるんです。

こちらはミッキーの仲間たちのダラコスタ!
ダラコスタとは本場イタリアのパスタのことです。
ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・プルート・グーフィー・スクルージの形をした3色のかわいいショートパスタ。
パスタソースと合わせて食べる他にも、マカロニとしても使えるのでサラダやグラタン、スープにもおすすめなんです。

自分で形を作らなくてもいいですし、ゆでるだけであっという間にディズニー飯が完成します。
お弁当に入っていても、カラフルなので色どりも良く、とてもかわいくてうれしいですよね。
友達が突然家にくる!なんていうときも、これとパスタソースさえあれば、簡単でもかわいいと満足してくれること間違いなしです!

ダラコスタは、ミッキーの仲間たちの他にくまのプーさんやプリンセスシリーズもあります。
プリンセスシリーズはとても繊細で、プリンセスだけではなく、お城や馬車の形もあります。
見ているだけでテンションがあがります。

アナと雪の女王のダラコスタも!
雪の結晶の形のダラコスタがとてもかわいいです。
冬のスープに使うと季節感があっておしゃれかもしれませんね。
大人だけではなく、子どもたちも大喜びのキャラクターご飯。
手間をかけなくても簡単に家でディズニー飯が楽しめるダラコスタシリーズをぜひ見てみてくださいね♪

いかがでしたか?みなさんに素敵なキャラクターとのであいがありますように…

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています