ロングセラーカラコンブランドの「フラワーアイズワンデー」が新イメージモデルに「うさたにパイセン」を起用しリニューアル発売決定!!

このたび株式会社ビューフロンティアは、カラーコンタクトレンズ 「フラワーアイズワンデー」をリニューアル発売いたします。11月2日(火)よりオフィシャルWEBストアにて先行予約販売開始。11月4日(木)より全国のドラッグストア・ECサイトにて順次、販売開始となります。詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。

うさたにパイセン

17歳から多くのギャル誌、ファッション誌の専属モデルとして活動し、数々の単独表紙を務めた現役モデル。美容系インフルエンサー・YouTuberやあったかふくしま観光交流大使としてもマルチに活躍中。ギャルで個性的なメイクやファッションが大人気。

Twitter https://twitter.com/alice_love1215
Instagram https://www.instagram.com/usatanipaisen1215/
TikTok https://www.tiktok.com/@usatanipaisen?
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCLPoFvYcnBTaJ0D0UMhm2yA

ブランドコンセプト

フラワーアイズの歴史

フラワーアイズを立ち上げた10 年前は「1 つのブランド内では 1 デザインでカラーバリエーションを 広げる」という展開が主流でした。そんな中フラワーアイズは「ブランド内でレンズを選ぶ楽しみを」 をコンセプトに、当時では他商品に先駆けて1 つのブランド内でデザインの異なるレンズバリエーショ ンを取り揃えたブランドとして誕生しました。

フラワーアイズの進化

昨今では 1つのレンズデザインに縛られないブランド展開が増え、幅広いデザインの展開が当たり前と
なったこともあり、フラワーアイズも移りゆくトレンドやお客様の声を元に進化を重ねて参りました。

フラワーアイズの「これから」

今後もフラワーアイズは「フラワーアイズらしさ」は「多様性」と捉え、「らしさ」を追求して参ります。 さらにこの度10 周年という節目の年を迎え、人気シリーズであるワンデーを中心に大幅なリニューア ルへと至りました。 10年間販売し続けてきたノウハウと良さを活かしつつも新たなファンを獲得できるよう、新たに「自分 らしく、自由に」をコンセプトに新レンズも加えて今後もフラワーアイズを展開して参ります。

ターゲット

ひとりひとりの「多様性」に寄り添う

フラワーアイズはレンズサイズを DIA14.5mm( 着色直径 14.0mm )と大きめに設定し、「デカ目」「盛れる」を目指した10 代をメインターゲットとして誕生しました。
一人一人の個性を尊重し、どんなファッション・メイクの人でも理想の瞳になれるレンズが見つかる。
豊富なレンズバリエーションを取り揃えユーザーの「多様性」に応えられるレンズラインナップを目指しています。
10 周年という長い年月のお陰もあり、現在ではどちらかというとミレニアル世代がベースとなっているブランドではありますが、改めてメインターゲットである現在の 10 代(Z 世代)を取り込めるよう、時代の移り変わりに寄り添って根強いデザインから最新のトレンドまでを取り入れて進化していきます。

レンズラインナップ

12月上旬発売予定【新色】

11月4日(木)発売【既存色】

クオリティー

製品概要

■商品名   FlowerEyes 1day(フラワーアイズワンデー)
■販売名   フラワーアイズワンデーMU
■DIA    14.5mm
■着色直径  14.0mm
■BC    8.60mm
■度数    0.00(度なし)/-1.00~-5.00(0.25Step)/-5.50〜-8.00(0.50Step)
■含水率   38.0%
■使用期限  1日使い捨て(終日装用)
■内容    ソフトコンタクトレンズ10枚、添付文書
■発売元   株式会社ビューフロンティア
■製造販売元 エイショウ光学株式会社
■原産国   台湾
■高度管理医療機器承認番号 22900BZX00217A27
■販売価格 オープン価格

新発売を記念して11月4日よりリニューアル記念価格で発売!

メーカー公式ショップでは11月2日より先行予約販売開始!
*11月4日より配送開始いたします。

さらに11月2日(火)〜11月18日(木)まで公式ショップではリニューアル発売記念セールとして955円(税込)で販売いたします。(通常販売価格予定:1,364円(税込))

販売サイト