小樽百貨UNGA↑ 1周年感謝企画『あいたい開運みくじガチャ』を期間限定で設置

『UNI design × UNGA↑』小樽を楽しくデザインする2社のコラボ

店舗オープンから一年。 日頃の感謝を込めて。

いつもあたたかい皆様に支えられ、12月18日、小樽百貨UNGA↑は1周年を迎えます。

1周年の感謝企画と致しまして、UNI design × UNGA↑「あいたい開運みくじガチャガチャ」を店内に期間限定で設置いたしました。

小樽百貨UNGA↑オリジナル商品のチョコ最中「あいたい」を形取ったブローチorストラップが入っており、さらに小樽百貨UNGA↑商品が必ず当たる開運おみくじ付きです。豪華商品?!が当たるかも!

数量限定となっておりますので、気になる方は今すぐショップにGOGO!

あいたい開運みくじ
あいたい開運みくじ
小樽百貨UNGA↑
小樽百貨UNGA↑

小樽百貨UNGA↑

北海道初の営業倉庫として使われた歴史的建造物の旧小樽倉庫本庫に、2019(令和元)年12月18日オープン。海運の街小樽から開運を願い、今なお小樽に遺る歴史や文化を載せた食品とクラフトのオリジナル商品が約100種類、地元のクラフト作家作品が約50種類、それと北前船の寄港地のセレクトした良品を取り扱う。1階が店舗で、2階はギャラリーとして貸し出しが可能。

UNI Desigh


AIが記事を作成しています