【駅近ドットコム掲載開始】ヘアスタイルも気持ちもリフレッシュしたいなら「amie:ℓ」へ

リラックスした空間の中で受賞歴ありの実力派スタイリストが本当に似合う髪型にしてくれます

ゆめタウン大牟田から車で3分の場所にある「amie:ℓ」は、木目調を基調とするゆったりとした雰囲気の美容室です。友達や家族と一緒に行きたくなるようなアットホームな空間で、細かな心遣いが嬉しいポイントです。

待っている間のカフェスペース、施術中の心地良いソファタイプの椅子、半個室のキッズルーム完備など、美容室にあったらいいなと思うことが随所に取り入れられていますよ。

ぜひ一度来店してヘアスタイルと共に気持ちまでリフレッシュしてみませんか?

キャリア15年!受賞歴ありの実力派スタイリスト在籍!本当に似合うスタイルに出会えます

「amie:ℓ」には、キャリア15年の受賞歴がある実力派スタイリストが在籍しています。
フーバ・ビューティ・コングレス福岡大会にてカットの優勝歴があるスタイリストに、本当に似合う髪型にしてもらいませんか?
ひとりひとり異なる髪質と骨格に合わせて、その人に合ったスタイルを提案してくれます。

経験豊富な技術とキャリアからくるノウハウとこだわりで、希望に合ったヘアスタイルに導いてくれますよ。ひとりひとりに丁寧に寄り添い施術してくれるので、小さな悩みでも相談しやすいのが嬉しいポイントです。

心からリラックスできる場所がテーマ!細かい気配りが嬉しい美容室です

「amie:ℓ」の素敵なところは、施術技術にも劣らないお客様目線の気配りです。
「ゆっくりリラックスしてもらえる場所」をテーマに、細かい部分まで嬉しい配慮がされています。

例えば美容室ではスタイリストさんとの会話も楽しい時間ですが、ちょっと疲れたなと思ったら雑誌の他にタブレットで映画やドラマを観ることができます。さらに施術中の椅子は座りやすいソファタイプで、セット面の高さは椅子とのバランスから居心地の良い高さをオーダーメイドで制作しています。

そして、マグカップは髪が入らないように蓋付きタイプ。温度をキープできる陶器仕様で美味しいティータイムを楽しめます。
席にはサイドテーブルがあるなど、手元が動かしやすくゆったりしたスペースが確保されています。

嬉しいキッズルーム完備!カフェスペースもあるので待ち時間もリラックスできます

「amie:ℓ」には、半個室のキッズルームがありママさんも気兼ねなく来店できます。
キッズルームは席の後ろにあるので、子供の様子を見ながら安心して施術を受けられますよ。
ベイビーにはおしりふきやおむつなどの備品も用意してあります。

子供のカット椅子はなんと特注の車型チェアー!ハンドルにつかまって遊びながらカットされるので、子供も大喜びです。
ママさんも写真を撮ったりと楽しい時間が流れます。

さらに嬉しいのは、ちょっとした待ち時間にカフェスペースでくつろげることです。
見落としがちな待ち時間も素敵に演出してくれる心遣いが素敵ですよね。

amie:ℓ の店舗情報

店名:amie:ℓ
電話番号:05052680555
住所:〒8360805 福岡県大牟田市通町1丁目5-2


AIが記事を作成しています