【駅近ドットコム掲載開始】ヘッドスパが自慢の大人のプライベートサロン

こだわりのインテリアで雰囲気満点◎ずっと居たくなる居心地良さで人気

『Vaska(ヴェスカ)』は、京王線「千歳烏山駅」から徒歩6分のアクセス良好なヘアサロンです。ヘッドスパが自慢のサロンで、頭皮やお顔の疲れを癒して、血色の良いお顔へと導いてくれますよ。店長こだわりのお洒落なインテリアで、雰囲気の良さでも人気があります。ヘアセットや着付けなどもできるので、お呼ばれやパーティーなどイベント時にもおすすめのヘアサロンです。

自慢のヘッドスパで疲れを癒す

頭皮には、皮脂やスタイリング剤といった汚れが溜まってしまうことがあります。頭皮の汚れは、匂いや抜け毛を引き起こすこともあるため、プロの手によって定期的に洗浄することが大切です。
『Vaska(ヴェスカ)』はヘッドスパが自慢のサロンで、頭皮の汚れを落とすだけでなく、お顔全体の血行も良くすることができます。頭皮のコリや疲れをほぐしながら、血色の良いお顔へと導いてくれます。お店は2階にあるので、周りの目を気にせず心からリラックスできますよ。

もちろんカットやカラー、パーマの技術でも定評があります。ヘアセットや着付けもできるので、大切なイベント時にもおすすめです。

お洒落な内装で気分が上がる♪大人ためのプライベート空間

『Vaska(ヴェスカ)』は、店長こだわりのお洒落なインテリアでも人気にヘアサロンです。アンティーク調の小物やシャンデリアが飾られており、そこに居るだけで気分が上がります。女性心をくすぐる内装で、ついつい長居してしまいたくなりますよ。
席は4席と数が少なく、落ち着きのある雰囲気のため、プライベートサロンにいるような感覚になります。日頃の忙しさを忘れて、贅沢空間で心から癒されてみませんか?

お子さんの同伴も可能!忙しいママさんにもおすすめのサロン

落ち着きのある雰囲気ながら、お子さんの同伴ができるのも嬉しいポイントです。施術中、お子さんはDVD鑑賞ができるので、ママさんはゆったりリラックスしながら施術を受けることができますよ。普段は子育てや仕事で忙しいママさんも、ゆったりくつろぎながら極上のリラックスタイムが過ごせるでしょう。

Vaska の店舗情報

店名:Vaska
電話番号:05052680556
住所:〒1570063 東京都世田谷区粕谷4-21-13 2F


AIが記事を作成しています