消費、ボリューム、平均価格、収益、市場シェア、2031年までのトレンド別の中東オンライン決済ゲートウェイの市場規模2022年

ResearchNesterの一部門であるKennethResearchは、2021年12月16日に、「中東オンライン決済ゲートウェイ市場:世界の需要分析と機会の見通し2030」というタイトルの調査レポートを最近リリースしました. Kenneth Researchは、市場調査レポートのリポジトリに、最近、中東オンライン決済ゲートウェイ市場に関するレポートを追加しました。これは、予測期間中の市場の成長に関連する最新の傾向、主要な機会、推進要因、および課題に重点を置いています。つまり、2022年から2031年です。中東のオンライン決済ゲートウェイ市場は、主に世界中でICTの商品とサービスの貿易が拡大しているために成長すると予想されています。世界銀行の統計によると、ICT財の輸出は、2017年の総財輸出の11.164%から2019年の総財輸出の11.53%に世界的に増加しました。

米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は2020年3月から2021年3月、同時期に輸入は207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を及ぼし、中東のオンライン決済ゲートウェイ市場製品に対する大きな需要を生み出します。

この戦略的レポートのサンプルをダウンロード-:https://www.kennethresearch.com/sample-request-10346748

世界銀行の統計によると、ICT財の輸出は世界全体で2017年の総財輸出の11.164%から2019年の総財輸出の11.53%に増加しました。さらに、ICTサービスの輸出はサービス輸出の5.61%から増加しました(BoP )2001年から2017年のサービス輸出(BoP)の10.37%。一方、インターネットの利用に対する個人の意識の高まりも市場の成長に寄与すると予想されます。たとえば、インターネットを使用する個人の総数は、2001年の総人口の8%から2017年の総人口の49%に増加しました。

中東オンライン決済ゲートウェイ市場分析2019-2028

支払いゲートウェイは、銀行と支払いポータルの間のトランザクションに関する情報を転送し、企業が顧客が選択した銀行を通じて安全かつ確実にお金を集めることを可能にします。これは、オンライン決済を認証するために、eコマースマーチャントWebサイトと銀行の間の仲介役として機能します。モバイル決済技術の進歩とモノのインターネット(IoT)の採用により、トランザクションプロセスの自動化が急増しています。

「最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響分析をカバーします。」

中東のオンライン決済ゲートウェイ市場は、2019年に約2300百万米ドルの価値を記録し、2020年から2028年の予測期間にわたって16.80%のCAGRで成長することにより、2028年までに約9500百万米ドルに達するとさらに推定されています。 、インターネットの普及、オンライン決済技術の進歩により、この地域でのモバイルウォレットの使用が増加し、オンライン小売への嗜好が高まっています。

組織の規模に基づいて、中東のオンライン決済ゲートウェイ市場は中小企業(SME)と大企業に分割されます。大企業セグメントは、大量の取引と大量の取引の増加を背景に、2019年に最大の市場シェアを記録しました。中小企業セグメントは、支払い詐欺の発生率の上昇に対する加盟店の意識の高まりを背景に成長しています。
オンライン取引の増加とモバイルウォレットの需要の増加は、中東のオンライン決済ゲートウェイ市場の成長に貢献すると予想されます。さまざまな形態のオンライン決済チャネル、この地域の人口の高い可処分所得、キャッシュレス取引に対する政府のイニシアチブ、高速インターネット、スマートフォンの普及の増加は、中東地域の市場の成長に貢献する主な要因です。モバイルウォレットは、国内外のテクノロジープレーヤー、通信事業者、地元の銀行がモバイルウォレットベースのソリューションを提供することを約束しているため、人気が高まっています。これにより、市場の成長がさらに促進されます。

無料サンプルコピーのリクエスト:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10346748

「最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響分析をカバーします。」

ただし、オンライン決済ゲートウェイの規制の枠組みの欠如、決済セキュリティプロトコルの欠如、サイバー攻撃の数の増加、オンライン決済ゲートウェイの高いセットアップコストは、中東のオンライン決済ゲートウェイの成長を妨げると予想されるさまざまな要因です。予測期間中の市場。

中部東部地域の著名なキープレーヤー:

中東のオンライン決済ゲートウェイ市場における裕福な業界リーダーには、Telr Pte Ltd.、Payfort International FZ LLC、Checkout.com、2Checkout、PayTabs、CASHU、InfibeamAvenueなどがあります。

レポートで回答されたビジネス上の質問

中東のオンライン決済ゲートウェイ市場のBPS分析の結果はどうなるでしょうか?
この地域の市場はどのような複合年間成長率で成長していますか?
市場の成長のための可能性のある成長ドライバーは何ですか?
各地域が保持する報酬は正確には何ですか?
予測期間の終わりまでに最大の市場シェアを蓄積すると予想される地域はどれですか?
市場のセグメントの収益はいくらですか?
中東オンライン決済ゲートウェイ市場の主要なプレーヤーは誰ですか?
クライアントのカスタマイズ範囲

クライアントの満足は私たちの最初で最後の優先事項です。そのため、KennethResearchは会社の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供しています。

この戦略的レポートのサンプルをダウンロード-:https://www.kennethresearch.com/sample-request-10346748

ケネスリサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて意思決定できるように、重要なトピックに関する説明的な洞察を収集することに長けています。
お問い合わせ

ケネスリサーチ

メール:Sales@kennethresearch.com

電話番号:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています