産地応援企画!好評につき愛媛県フェア第3弾! 人気銘産品を首都圏ライフで支援販売

株式会社ライフコーポレーションは、11月14日(土)から銘産品メーカーの支援を目的として、愛媛県の人気お土産品を首都圏ライフで特別販売いたします。
新型コロナウィルス感染拡大の影響が長期化し、観光産業は依然として厳しい状況が続いております。当社では各地の生産者を支援するため「産地応援フェア」を実施しており、お客様から観光気分を味わえるとご好評いただいております。今回は愛媛県フェア第3弾として、お土産としても人気のお菓子や練り物12品を首都圏ライフの店舗にて販売いたします。
引き続き日本各地の魅力ある商品の販売を通じ生産者の支援をさせていただくとともに、お客様においしい商品をお楽しみいただけるよう取り組んでまいります。

■実施日
 2020年11月14日(土)から 
※売り切れ次第終了

■販売店舗
 首都圏115店舗
 ※ドラッグプラス品川御殿山店・エクストラ東五反田店・コモレ四谷店・ムスブ田町店・水元店を除く

■中村 時広 愛媛県知事のメッセージ

長引く新型コロナウイルスの影響で、苦境に立たされている愛媛県の生産者や事業者を支援するため、このたび、ライフコーポレーション様のご協力により、「産地応援愛媛フェア第3弾」を開催いただくこととなりました。
今回も安全・安心で良質な食材から生み出されたよりすぐりの逸品を取りそろえておりますので、ぜひこの機会に、本県自慢の味を御堪能ください。

■対象商品(12品)
※すべて税抜価格

【当社で9月以降に取り組んだ応援・支援企画の一部内容】


AIが記事を作成しています