飯田橋駅より徒歩3分、新宿区神楽坂にあるプライベートサロン『Nature +』は丁寧なカウンセリングと髪に優しいノンジアミンカラーが自慢のヘアウィッグカットが唯一できる、ヘアウィッグを取り扱っている美容室!Findビューティーで情報を公開中

無料カウンセリングだけもOK!マンツーマン施術で女性の髪悩みに寄り添うヘアウィッグの相談ができる美容室


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 飯田橋駅から徒歩3分の『Nature +』の情報を7月20日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『Nature +』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「飯田橋駅」より徒歩3分の『Nature +』は、丁寧なカウンセリングや毛髪・頭皮診断で女性の髪悩みに寄り添ってくれる女性専用プライベートサロンです。頭皮や髪に優しい施術・薬剤にこだわる美容室で、ヘアウィッグの相談にも応じてくれます。ウィッグ相談は無料でおこなっており、相談のみでもOKなのでヘアウィッグに興味があるという方にもおすすめです。スタイリストは1人、席も1つのため周りの目を気にせず心からリラックスしたサロンタイムが過ごせます。

予約制の女性専用プライベートサロン

『Nature +』は、1人のスタイリストがマンツーマンで担当してくれる予約制の女性専用プライベートサロンです。
他のお客さんがいないため、周りの目を気にせず髪悩みが相談でき、心からリラックスしたひと時が過ごせますよ。

無料のヘアウィッグ相談や頭皮診断を行っており、相談のみでもOKなので、ヘアウィッグに興味がある方や頭皮の状態が気になる方にもおすすめ。

また、頭皮と髪に優しい施術・薬剤にこだわるサロンで、カラー剤は97.4%の植物成分のノンジアミンカラーを使用しています◎

ヘアウィッグソムリエ在籍サロン

『Nature +』の店主は美容師経験後にヘアウィッグ販売店に勤務していたそうで、ヘアウィッグに関する深い知識持っているほか、ヘアウィッグソムリエを取得しているスタイリストが在籍しています。

既製品からオーダーまで幅広く対応していますので、ヘアウィッグを初めて付けたいと考えている方には是非『Nature +』で相談してみてください。

「髪のボリュームがなくなってきた」「なかなかヘアスタイルが決まりにくくなっている」など、髪のお悩みはデリケートなものです。
マンツーマンで相談に乗ってくれるので、お悩みや希望も、より具体的に伝えられると思います。

どのようなことでも気軽に聞いてみてくださいね。

他社製品のメンテナンスにも対応してくれるサロン

『Nature +』は美容室ですが、ヘアウィッグに関する様々なメンテナンス、サービスが受けられるお店です。

他社製品のヘアウィッグのメンテナンスをはじめとして地毛とウィッグカットもできるので、より自然で美しいスタイルを叶えてくれます。

ジアミンアレルギーや頭皮トラブルなどでカラーやパーマを控えているという方向けにも無料のカウンセリングも実施していますよ。

頭皮や髪、ヘアスタイルなどお悩みのある方は訪れてはいかがでしょうか?

また10月30日、31日の2日間、店舗にてメーカー3社のヘアウィッグをお試し頂けるウィッグフェアを開催予定!来店予約は電話にて受付中です。
この機会にぜひお試しください。

Nature + の店舗情報

店名:Nature +
電話番号:0359468509
住所:東京都新宿区神楽坂2-12-1 ラインビルド神楽坂308

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています