京都市役所前駅から徒歩3分!京都の三条にある10代後半~20代前半の若くて可愛いメイド姿の女の子達が集うおすすめのコンカフェ『Cafe de Ai』♪オムライスや各種ドリンクなどのメニュー情報をFindグルメに公開

可愛いメイドさんたちとカラオケで楽しく盛り上がりませんか?


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、京都府 京都市役所前駅から徒歩3分の『京都 コンカフェ Cafe de Ai』の情報を10月31日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『京都 コンカフェ Cafe de Ai』の店舗および提供サービスの情報です。


京都市役所前駅から徒歩3分の位置にあるコンカフェ『Cafe de Ai』は、10代後半~20代前半の色々なタイプの女の子たちがメイド姿で日ごろの疲れを癒してくれるお店です。在籍している女の子も清楚系の子~ギャル系の子まで様々なタイプの女の子が在籍しているので、推しの女の子と巡り合えるかもしれません。カラオケも設置されているので、お気に入りのメイドさんとあなたの十八番の曲で盛り上がれるでしょう。

個性豊かな女の子が在籍しているから推しに出会えるかも

『Cafe de Ai』には、10代後半~20代前半までの個性豊かな女の子が20人以上在籍しています。
たとえば、たくさん甘えてきてつい守ってあげたくなる妹系の女の子やアニメの知識が豊富でオタク感満載の女の子、所々天然な発言が可愛いゆるふわ系の女の子などいるので、きっと推しの女の子が見つかりますよ♪

中には公式サイトで写メ日記を運営している子もいるので、どんな女の子が在籍しているかが気になる方は一度お店のHPをチェックしてみてくださいね。

カラオケで推しの女の子と楽しく盛り上がれる

『Cafe de Ai』では、1曲500円でカラオケが楽しめます。

このお店でのカラオケの楽しみ方は千差万別。一人で十八番の曲を熱唱するのもよし、推しの女の子とお互いが知っている曲でデュエットするのもよし、友達同士で曲を歌って盛り上がるのもよしとさまざまな楽しみ方があります。

推しの女の子にソロで歌ってもらうことももちろんOK◎
カラオケが好きな方も、わいわい盛り上がりたい方にもおすすめです。

看板メニューのオムライスで楽しくお食事ができる

『Cafe de Ai』では、1,900円でオムライスを販売しています。

営業時間は18時30分~24時なので、コンカフェで楽しむと同時に食事もとりたい方も多いのではないでしょうか?
推しの女の子と談笑しながら楽しくお食事ができますよ。

アルコールのメニューも豊富に取り揃えているので、お酒を嗜みつつ推しの女の子と楽しく談笑し、美味しいオムライスで素敵なひと時をお過ごしください。

お店のSNSで最新情報をチェック!

京都 コンカフェ Cafe de Ai の店舗情報

店名:京都 コンカフェ Cafe de Ai
電話番号:05052683415
住所:京都府京都市中京区大黒町42−1 大黒町ビル 1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています