おにぎりホイルが2月にリニューアル発売!

おいしくおにぎりを包むなら『おにぎりホイル』がおすすめ!おにぎりをもっとおいしく!もっと環境に優しく!

東洋アルミエコープロダクツ株式会社(本社:⼤阪府⼤阪市 代表取締役社⻑:⼭⼝正起)は「おにぎりホイル」2アイテムを2023年2⽉にリニューアル発売いたします。

外に持って出るおにぎりを美味しく楽しく包むおにぎり専⽤ホイル「おにぎりホイル」は弊社でも⻑年愛されている商品です。そのおにぎりホイルの定番柄(レインボードットデザイン)の「Colorful柄」と新デザインに「Sankaku柄」を1品追加!
サンドイッチを包んだり、ランチボックスに敷いても映える!
さらに、製品のシート素材及びパッケージとなる⼩箱にFSC®認証紙(注1)を新採⽤で⽇々のおにぎりづくりが「森を⼤切にする」ことにつながる商品としました。

商品特⻑

①アルミ箔と吸湿紙の貼り合せなので、おにぎりなどの⾷品をベチャつきや乾燥から守ります。
②内側の吸湿紙⾯には抗菌WAX加⼯を施し、菌の増殖を抑え、米粒がくっつきにくいです。
③お弁当箱に敷いてお使いいただくこともできます。
④ロールタイプなのでお好きなサイズにカットしていただけます。
<リニューアルポイント>
⑤シートに使⽤している吸湿紙とパッケージにFSC®認証紙を採⽤しました。
⑥幅20㎝長さは4.6mで+1m長くし約23個分のおにぎりを包んでいただけます。
⑦Sankaku柄の男女問わずお使い頂きやすいデザインを追加しました。

(注1)FSC(Forest Stewardship Council®)認証制度は、環境保全の点から見て適切で、社会的な利益に適い、経済的に継続可能な、適切な森林管理を広めるための国際的な認証制度です。
FSC®認証製品を選ぶこ とは、世界の森を⼤切にすることにつながります。
※ライセンス№ FSC®C081864

製品概要

品名/JANコード:
・おにぎりホイル Colorful柄4.6M / 4901987217527
・おにぎりホイル Sankaku柄4.6M / 4901987217534

材質:アルミニウムはく、グラシン紙

価格:オープン価格
ホームセンターやドラッグストアなど量販店もしくはオンラインショップにてご購⼊いただけます。

商品詳細ページ『おにぎりホイル Colorful柄4.6M』

商品詳細ページ『おにぎりホイル Sankaku柄4.6M』

おにぎりホイル Colorful柄4.6M
おにぎりホイル Colorful柄4.6M
おにぎりホイル Sankaku柄4.6M
おにぎりホイル Sankaku柄4.6M

AIが記事を作成しています