【首都圏ライフ】昨年大好評の“あのトマト”が今年も販売決定!一度食べたら忘れられない「めぐりとまと Azuki」の旬がやってきた!

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、昨年”甘くておいしい”と大好評をいただいた「めぐりとまと Azuki」を、今年も首都圏ライフにて販売しております。
好きな野菜ランキングで上位常連のトマト。栄養たっぷりでかわいらしい見た目から人気の高い野菜です。ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の5月商品に選ばれた「めぐりとまと Azuki」は、甘みと旨みがぎゅっと凝縮され、バランスのとれた酸味がくせになる味わいです。昨年の販売時、”トマト本来の味がしておいしい”と大変ご好評をいただき、販売終了時はお客様から再販を求めるお声をたくさんいただきました。
そんな「めぐりとまと Azuki」は、首都圏ライフ全127店舗にて販売しております。

<商品概要>

<商品名> 
めぐりとまと Azuki
<内容量>
200g
<価格> 
280円(税込302円)
<販売店舗> 
首都圏ライフ全125店舗の農産売り場
※ビオラル丸井吉祥寺店・ビオラル下北沢駅前店を除く

<こだわりポイント>

①一度食べたら忘れられないおいしさ!

通常よりも高い糖度を保つ「甘さ」と程よい酸味がぎゅ~っと凝縮されており、トマトの本来の味をお楽しみいただけます。
味の濃さ、旨みが口いっぱいに広がります。

②こだわりの栽培技術

日照時間が長く温暖な気候で、栄養豊富な土壌が特徴の愛知県豊橋市で、一粒一粒にこだわりを注ぎ大切に育てられています。
トマト栽培一筋35年の生産者の方が熟練のノウハウを生かし、最先端技術を使ったハウスで栽培した「めぐりとまと Azuki」は農家のプライドを詰め込んだ一品!

<開発者の思い>

甘いだけでなく、トマト本来の味がしっかりするトマトを2年間ずっと探し続け、100近い品種の試食を重ね、昨年やっと「めぐりとまと Azuki」にめぐり合うことができました。自信を持っておすすめできるこの商品を、今年もお客様にご提供でき嬉しく思います。暑くなってきたら、冷凍して食べるのもシャリシャリしておすすめです。今が旬の「めぐりとまと Azuki」をぜひご賞味ください。

◆5月の「今月の見て見て」商品はこちら!

「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。