【食欲の秋に贅沢なひと時を】スポニチ公式インスタグラムで“熟成肉”の名店・格之進の特別BBQセットをプレゼント!
スポニチ×conomealのコラボ!フォロー&いいねで簡単応募のインスタキャンペーンを開催!
株式会社スポーツニッポン新聞社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:河野俊史、以下スポニチ)は10月27日(火)より、スポニチ公式インスタグラムアカウント(@sponichi_official)で「格之進」×「conomeal」特別BBQセットが当たるキャンペーンをスタートいたします。
キャンペーンへの参加方法は簡単!
フォローとキャンペーン投稿にいいねをするだけ!
スポーツニッポン新聞社公式インスタグラム(@sponichi_official)をフォローし、キャンペーンの投稿にいいね!をするだけで応募できます。
キャンペーン概要
スポニチ公式Instagramアカウント「@sponichi_official」をフォロー&キャンペーン投稿にいいね!をしていただいた方の中から抽選で10名様に「格之進」×「conomeal」特別BBQセットが当たるキャンペーンを実施します。
熟成肉の「格之進」×「conomeal」 特別BBQセット
熟成肉の名店「格之進」こだわりの薫格肉のカルビ・モモと、薫格肉の塊肉さらに「金格」ハンバーグと「牛醤」を1つ のセットに致しました。
本商品は赤身肉と霜降り肉の両方をお楽しみ頂ける「格之進」×「conomeal」特別セットです。
“冷燻”技術(製造特許申請中)によって凝縮されたお肉本来の旨みを味わえる赤身肉。 薫格肉独特の甘みのあるジューシな肉汁を味わえる霜降り肉。
塊のお肉 をそのまま焼く「塊焼」は迫力満点で、「薫格肉」の旨みを最大限に 味わうことができます。
【応募期間】2020年10月27日(火)11時~2020年11月08日(日)23時59分
熟成肉の「格之進」とは?
ハンバーグやメンチカツなどが各種メディアで絶賛される「格之進」。「いわて南牛」を中心とした、岩手県産黒毛和牛を、格之進独自の熟成方法で旨みを凝縮させた「門崎熟成肉」が人気。岩手県産農産物の「ショールーム」として、格之進が本来持っている「格之進らしさ」を大切にしながら、それぞれの格之進店舗の個性をもって「門崎熟成肉」を表現し、世界へ発信している。
conomealとは?
「conomeal(このみる)」とは、あなたの「食タイプ」と、その時の「気分」「環境」「食の好み」をAIが分析し、あなたにぴったりな食を提案するシステム。
「好(この)み」と「診(み)る」、そして食事を意味する「meal(ミール)」を掛け合わせた造語がサービス名。
「conomel(このみる)」は、食を選ぶ側と食を提供する側、双方の選択をサポートすることで、「あなたらしい食との出会い」が実現することを目指している。
スポニチ公式インスタグラムについて
スポーツニッポン新聞社公式インスタグラムでは、
『スポニチカメラマンの撮りたて!スポニチフォト』をお届けしています。
スポニチ紙面では掲載されない、ここでしか見られない写真がたくさん!
是非、フォローしてみてください!