ゆっくりお目覚めの朝は、、温めて使えるムーミンのアイピローでリラックスタイム。プレゼント用ムーミンルームグッズ、届きました。

こんにちは♪

疲れ目にお困りの方に朗報です♪ムーミンの新商品に、温めて使えるアイピローが仲間入りしました。
レンジでチンして温めて、アイピローとして装着すれば疲れ目もスッキリ改善♪リトルミィのかわいいデザインもあるので、ご覧ください。

まずは、ムーミンのデザインからご紹介します。
ブラウンとホワイトのボーダーにムーミンが大きくデザインされています。ぐっすり快眠中のようですね~。
サイズは11×22cmで、もちもちとした手触りが気持ちいいですよ。

この膨らみの秘密は・・・

中にシリカゲルビーズの入った中袋が入っているんです。
こちらを電子レンジ500Wで40秒温めた後、元に戻して目元に装着してください。じわじわと温かさが伝わり、目元の疲れを癒してくれます。

もっちりとした肌触りとじんわりした温かさで、血行もよくなってリラックスできますよ。

リトルミィのデザインもご紹介しますね。
パステルピンク×ホワイトのボーダーに、リトルミィのデザインがとってもキュートです。首元のリボンがアクセント♡

気持ちよさそうな寝顔に、ほっこりしますね♪

裏側はボーダー柄です。
PCでの作業が多い方や、スマホをよく使用する方など、眼精疲労は現代病の一つでもありますよね。眼精疲労から肩こりなども引き起こされるので、たまにはゆっくり目元を休ませることも大切です♪

レンジでチンするだけですぐに使えるので、気軽にリラックスタイムを過ごすことができますよ。温めすぎないように、加熱時間などは守って使用してくださいね。
いつもPCでの仕事が多い友だちなどへのプレゼントにも、気が利いていてオススメです。

2人とも、気持ちよさそうですね~。

ムーミンとリトルミィの、アイピローのご紹介でした。
温めて使用して、スッキリとリフレッシュしてくださいね。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、
ムーミン,リトルミィ,アイピロー,アイマスク,パーフェクトワールド,トーキョー,キャラクターグッズ,新着,ニュース,まとめ,かわいい,

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています