スヌーピーのマルシェバッグって何?使い勝手抜群のお買い物バッグが登場♪

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

みなさんは、愛用のマルシェバッグありますか?「マルシェ」とは、フランス語で、「市場」のこと。市場に買い物に行く際に持っていくバッグのことです。最近では軽くて実用的な物から、お出かけにも使えるオシャレなものまで、種類も豊富ですよね。今回は、みなさんが大好きなスヌーピーデザインの、マルシェバッグをご紹介します。使い勝手もよくて、お買い物が楽しくなるようなアイテムを、お見逃しなく♪

最初からかわいさ全開のマルシェバッグが登場です♪
フルーツ柄のスヌーピーがキュートですね。アップルグリーンの爽やかなカラーもオススメです。ポリエステル素材なので、軽くて便利なんです。上の画像はポーチに収納した状態なので、常にバッグにインしておけば、急に荷物が増えた時にも安心です。

裏側はフルーツ模様にPEANUTSのロゴ。こっちもかわいいですね~。お買い物にはピッタリなデザインです。

実際に使う時には、こんな感じです。サイズは350×540×200㎜。マチがあるのも嬉しいですね。

ファスナーも付いているので、安心ですね。内ポケットもあるので、迷子になりそうな小さな物は、こちらにしまえますよ。

アンブレラ模様のマルシェバッグです。明るいブルー地に、傘をさしたウッドストックが大勢いますね。ドロップ模様もカラフルでキュートです。雨の日の買い物も、ハッピー気分になれそうです。

裏側はドロップ模様に、PEANUTSのロゴデザインです。

広げると、少し憂鬱そうなスヌーピーの顔が!雨だからお出かけできなくてスネているのかもしれませんね。

お次は水彩タッチのスヌーピーです。淡いトーンに和みますね。お散歩しているスヌーピーも、優しいタッチで描かれています。

お次は水彩タッチのスヌーピーです。淡いトーンに和みますね。お散歩しているスヌーピーも、優しいタッチで描かれています。

最後は、少しシックなデザインです。オシャレなグレーに、スヌーピーがふんだんにデザインされています。キュートなマルシェバッグもいいいですが、グレーもいいですね♪

お買い物に使うだけなんて、もったいないマルシェバッグです。旅行や習い事など、用途もいろいろありそうですね。

軽くて便利なマルシェバッグも、スヌーピーデザインでかわいさも倍増です。お気に入りのマルシェバッグを見つけてくださいね。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています