ファッション小売市場:製品、流通チャネル、エンドユーザー別-2024~2030年の世界予測

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ファッション小売市場:製品、流通チャネル、エンドユーザー別-2024~2030年の世界予測」(360iResearch LLP)の販売を5月22日より開始しました。

ファッション小売市場規模は2023年に960億8,000万米ドルと推定され、2024年には1,024億9,000万米ドルに達し、CAGR 6.84%で2030年には1,527億7,000万米ドルに達すると予測されます。

ファッション小売は、ファッション製品を最終消費者に販売する営利企業です。アパレル、アクセサリー、シューズをメーカーから消費者に販売するビジネスプロセスが含まれます。ファッション商品の選択、購入、流通、商品化など、さまざまな活動を含みます。消費者のファッション動向の変化やオンライン小売の技術的進歩により、ファッション小売の業務は世界的に拡大しています。新しい市場への国際的ブランドの採用、消費者のファッション嗜好への有名人の影響、持続可能で倫理的なファッションの台頭は、世界中のファッション小売業に計り知れない可能性を生み出しています。しかし、人件費の高騰やファッション動向の変化は、ファッション小売業に悪影響を及ぼす可能性があります。さらに、eコマースやmコマースの急激な成長、ファッション・ショッピングにおけるARやVR技術の登場は、ファッション小売市場の世界の成長を促すと予想されます。

主要市場の統計 基準年[2023年] 960億8,000万米ドル 予測年[2024年] 1,024億9,000万米ドル 予測年[2030年] 1,527億7,000万米ドル CAGR(%) 6.84%

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています

1.市場の浸透度:主要企業が提供する市場に関する包括的な情報を提示しています。

2.市場の開拓度:有利な新興市場を深く掘り下げ、成熟市場セグメントにおける浸透度を分析しています。

3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報を記載しています。

4.競合の評価と情報:市場シェア、戦略、製品、認証、規制状況、特許状況、主要企業の製造能力について徹底的な評価を行います。

5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察を記載しています。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています

1.ファッション小売市場の市場規模と予測は?

2.ファッション小売市場の予測期間中に投資を検討すべき製品、用途は何か?

3.ファッション小売市場の技術動向と規制枠組みは?

4.ファッション小売市場における主要ベンダーの市場シェアは?

5.ファッション小売市場への参入に適した形態や戦略的手段は?

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