半額優待券がもらえる!?シンクロライフで「ビーフキッチンスタンド総選挙」開催!

参加者みんなが嬉しい!お得すぎる総選挙、ビフキチで開催だモー!

人気メニュー1位に輝くのはどのメニュー!?総選挙開催します!

“ステーキな毎日でステキな毎日を”を合言葉に東京・横浜エリアで9店舗展開している「ビーフキッチンスタンド」は、「名物ビフテキ」をはじめこだわりの肉と小皿料理がリーズナブルに楽しめる大衆肉酒場です。
この度 シンクロライフを使ったメニューの人気投票を行い、1位を獲得したメニューの半額優待券が全員もらえちゃう太っ腹キャンペーンを開催しちゃいます!

総選挙概要
総選挙概要

シンクロライフとは?

本当のグルメな人って
“探す”のではなく“教える人”だと思うんです

食いしん坊たちが埋もれた名店を炙り出すグルメSNSプロジェクトを開始しました。
舌の肥えた食いしん坊たちが愛するお店をあなたの好みに合わせて次々と提案してくれるアプリ
「シンクロライフ 」をつくりました。

https://www.synchrolife.io/

シンクロライフは株式会社GINKAN(所在地:東京都千代田区 代表取締役:神谷知愛)が提供するAI搭載のグルメSNS。良い体験のレビュー情報を中心に、ユーザー好みのレストランを学習し、良質なレストランを素早く見つける事ができます。貢献度の高いグルメレビュアーにはトークン報酬を与えられ、食事券や様々な支払いへ利用可能となります。

代表の松本は、「自分自身もシンクロライフを利用する中で、良質なレビューを書けば書くほどランクが上がっていくのがとても楽しく感じ、ぜひお客様にも使っていただきたい。AIを搭載しているため、今後さらにサービスが便利なものへ進化していくのではないかと期待しています!」と話しています。

豪華景品が盛り沢山の総選挙!

1位に輝いたメニューの「半額優待券」が参加者全員もらえます。しかも、何度でも利用が可能です!
そして自分の投票したメニューが1位になった場合、「1位メニュー無料優待券」(利用は1回限り)がもらえます。

さらに!お会計1,000円以上で「BKSルーレット」が回すことができ、当たったメニューの無料優待券がもらえます!その確率なんと50%!来店時に絶対チャレンジしたいキャンペーンとなっております。

ビーフキッチンスタンド総選挙の概要

「ビーフキッチンスタンド総選挙」
開催期間:2020年12月17日〜2021年2月17日
実施店舗:全店舗
参加方法:シンクロライフのアプリのダウンロードが必要です。お会計時にデジタル投票券の獲得をしていただき、1,000円以上のお会計でBKSルーレットにチャレンジができます。そしてシンクロライフのアプリで投票を行い、参加完了です!

参加方法
参加方法

同時開催!BKSフォトコンテスト

総選挙と同時にフォトコンテストも開催します!
アプリ内での投稿に「#ビーフキッチンスタンド総選挙」のハッシュタグをつけるだけで参加完了!
グランプリには10,000円分の食事券を1名様に、準グランプリには5,000円の食事券を2名様にプレゼント!
気軽に投稿するだけで参加できちゃうので、総選挙と合わせて参加してみてはいかがでしょうか?

会社概要

肉バル ビーフキッチンスタンド

【会社概要】
会社名 株式会社奴ダイニング
代表取締役 松本丈志
設立 2010年11月1日
本部所在地 〒103-0003 東京都中央区日本橋横山町8-5大和商会ビル501
URL http://www.yakko-dining.com/