3つのナチュラル繊維で着心地抜群  「夏まで快適に着回しできる7分袖シャツ」新発売

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、「夏まで快適に着回しできる7分袖シャツ」を3月12日に近畿圏ライフで新発売いたします。
3つのナチュラル繊維(テンセル・綿・麻)で作り、やわらかな肌触りとさらさらでひんやりとした着心地の良さが特徴です。7分袖のシンプルなデザインと豊富なカラーバリエーションの「夏まで快適に着回しできる7分袖シャツ」は、近畿圏ライフ94店舗の衣料品売り場にて販売いたします。

◆商品概要

<商 品 名> 夏まで快適に着回しできる7分袖シャツ
<価  格> 1,590円(税抜)
<販売店舗> 近畿圏ライフ94店舗の衣料品売り場
<サ イ ズ> M・L・LL(婦人用)
<カ ラ ー> 8色
       無地 6色(白・ピンク・イエロー・ラベンダー・サックス・紺)
       ストライプ 2色(オフ・ピンク)
<デザイン> 前開き(ボタン)

◆商品詳細

①3つのナチュラル繊維使用
3つのナチュラル繊維「テンセル」「綿」「麻」を使用。
「テンセル」とは、木材を主原料として天然成分のみを抽出して作られた、植物由来の肌に優しい多機能繊維です。暑い時には汗を吸い取り乾きやすく、少し肌寒い時はシャツ内の湿度を保つ保湿性に優れています。やわらかい肌触りで程よい上品な光沢感があります。
「綿」と「麻」は通気性が良く、さらさらとした肌触りと耐久性の高さが特徴です。

②シンプルなデザインで着回し
ベーシックなデザインは、さまざまなコーディネートをお楽しみいただけます。
 8色の豊富なバリエーションを取りそろえています。

◆開発者の思い

着用シーンを選ばない“ベーシックなデザイン”と“着ていて楽・着心地が良い”をテーマに開発しました。綿と麻にやわらかさが特徴のテンセルを混ぜることで、“さらさら”と“やわらかさ”を兼ね備えた非常になめらかな肌触りのシャツに仕上げました。夏まで着用でき、カラー展開も豊富ですので、今まで着たことがないカラーもぜひお試しください。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


AIが記事を作成しています