医療キオスク市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025―2037年

医療キオスク市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「医療キオスク市場」に関する調査を実施し、2025 ― 2037 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。

調査結果発表日: 2024年10月13日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、500社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査230件、インターネット調査270件。
調査期間:2024年9月―2024年10月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、医療キオスク市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nester の分析調査によると、医療キオスク市場の規模は、2024年に約14億米ドルと記録され、2037年までに市場の収益は67億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約12.8%のCAGRを獲得する態勢が整っています。

医療キオスク市場

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市場概要

Research Nesterの医療キオスクに関する市場調査分析によると、ヘルスケアへの投資増加により、市場は大きく成長します。PETERSON-KFF Health System Trackerによると、2021―2022年に、米国の医療費は4.1%増加し、2020―2021年の3.2%増加をわずかに上回りました。その結果、病院はより良い診断と個別化された治療を提供するために、医療キオスクなどのデジタル技術に投資しています。さらに、チェックインや予約スケジュールなどのセルフサービスオプションを提供することで、患者のケアも改善されました。

ただし、従来の対面でのやり取りを好んだり、プライバシーの問題を心配したりして、医療キオスクの導入に消極的な人が多いかもしれません。さらに、さまざまな地域での厳しい規制により、医療キオスクの導入が制限される可能性があります。

最新ニュース

当社の調査によると、医療キオスク市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2024年4月、革新的なキオスクおよびロッカーソリューションの大手プロバイダーであるKOは、処方薬の24時間アクセスの提供、業務の最適化、経費の削減、顧客の選択肢とアクセスの拡大により薬局サービスを改善するためにWellmationを買収すると発表しました。
• 2023年3月、Fujitsu Limitedは、「健康な暮らし」のミッションの一環として、健康な社会の発展を支援する新しいクラウドベースのプラットフォームを導入しました。

市場セグメンテーション

Research Nesterの市場調査分析によると、エンドユーザー - 病院セグメントは、2037 年に 45.8% という最大の市場シェアを獲得すると予測されています。

医療キオスク市場調査では、市場をタイプ別にチェックイン キオスク、支払いキオスク、道案内キオスク、遠隔医療キオスク、患者教育キオスク、その他のキオスクに分類しています。これらのうち、チェックイン キオスク セグメントは、予測期間中に大部分の市場シェアを占める見込みです。これは、高齢者人口の増加によって推進されています。世界保健機関 (WHO) によると、2030 年までに世界の 6 人に 1 人が 60 歳以上になります。高齢者は、加齢に伴うさまざまな障害にかかりやすいため、頻繁に医療相談を受ける必要があります。これにより、使いやすく、予約のチェックインを迅速化できるチェックイン キオスクのニーズが高まっています。さらに、高齢者用居住施設のチェックイン キオスクは、投薬計画の教育、保険情報の確認、電子文書への署名、道案内の支援のためのリソースとしても機能します。

地域概要

Research Nesterの市場分析によると、北米地域は成長し、28.4%という最大の市場シェアを占めると予想されています。この成長は、慢性疾患の負担の増大に起因しています。米国疾病管理予防センターによると、慢性疾患と精神衛生の問題は、米国の年間医療費4.5兆米ドルのうち90%を占めています。その結果、医療キオスクは、患者のケア管理を改善し、不必要な入院を減らすために、医療分野でより一般的になりつつあります。さらに、デジタルヘルス技術への支出の増加は、この地域での医療キオスクの需要を促進すると予想されています。

さらに、アジア太平洋地域では、日本の医療キオスク市場が予測期間中にかなりの市場シェアを獲得することが確立されています。日本における遠隔医療の急速な成長は、医療キオスクの採用を加速させました。国際貿易局によると、2025年までに、日本の遠隔医療市場は、2020年の243百万米ドルから404.5百万米ドルに成長すると予想されています。さらに、国内の高齢者人口の急速な増加により、ケアの質を高めるために遠隔医療キオスクの必要性が高まっています。

医療キオスク市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界の医療キオスク市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• Olea Kiosks Inc.
• Fabcon, Inc.
• Meridian Kiosks
• XIPHIAS Software Technologies
• KO

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• Fujitsu Limited
• Daiichi Sankyo Co Ltd.
• Meiji Holdings Co Ltd.
• Teijin Ltd.
• Thales Japan

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会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

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