スマートな撥水エコバッグEbag!Makuakeで初発売!大人気!コンパクトなのに大容量・耐荷重10Kg!肩も楽々!

いよいよ7月1日から「レジ袋有料化」がスタート! マイバックはすでにお持ちですか? エコをEbagから始めましょう!

【超軽量・大容量】軽量でコンパクトなのにたっぷり15L入る大容量!

耐荷重なんと10Kg!重い荷物でも肩に負担をかけない、体に優しい設計!

撥水加工で安心!ファッションを選ばず使えるデザイン。リュックタイプも!

Ebagは薄手で軽量なエコバッグ。コンパクトに折り畳むことができるので、いざという時のために、服のポケットや鞄に入れて持ち歩くエコバッグとして最適です。
コンパクトなのにたっぷり入って10kgの重い荷物まで耐えられるので、食品などをまとめ買いする人にもオススメ!撥水加工の素材は汚れの心配もなく、雨の日でも安心。とてもスマートなエコバッグです。
更に、肩の負担を軽減する設計!
どんなファッションにも合うシンプルなデザインで、どんな場面でも重宝すること間違いなし!

Ebagは非常に薄く、また丈夫な生地で出来ており、使わない時はコンパクトに折り畳んでポケットに収納できるので、持ち運びにとても便利です。

とても柔らかく薄い生地なので、きれいに折り畳まなくても収納できます。急いでいる時でも使いやすい!

収納袋は巾着タイプなので、鍵を入れたり小銭入れとしても使えます。

買い物に行くと「これも欲しいな!」と、買う予定がなかったものを買ってしてしまうことはありませんか?Ebagならそんな時も安心。たっぷり15L入ります。もちろん、飲み物や油など重いものも大丈夫。
15Lの大容量!あなたの欲しいものが全て入ります!

弁当等の食べ物はもちろん、本や雑誌までも平気に入れる!
その容量は、なんと2Lのペットボトル4本が楽々入ってしまうほど!
Ebagは耐引裂き性に優れたナイロン生地を採用し、10kgのバーベルを入れても全然平気!

肩掛けベルトの幅は6cmです。生地2枚重ね、気泡緩衝材を入れて、重い荷物をかけても肩は楽々!

Ebagは撥水加工を取り入れ、大切な商品やカタログを雨から守り、雨の日でも、旅行や災害時に備える際も安心して使うことが出来ます。

手提げ・リュック型二種類をご用意
■手提げ型

●普段のバッグとしても使える

●脱着とモノの出し入れが便利

●耐久性に優れる

●水や汚れに強い

■リュック型

片肩だけで背負うのが嫌な方はEbagリュック型をお勧め!
リュックタイプは片方の肩だけに重さがかからないので、特に重いものを買った時に便利です。

●背負って運べる

●重たいものを買った時に便利

●両手が自由に使える

●耐久性に優れる

●水や汚れに強い


商品情報につき:
素材:ナイロン
重量:28g
容量:15L
カラー:ネイビー
洗濯方法:手洗い・洗濯機

Makuakeより購入



レジ袋有料化はなぜ?
7月1日から一斉にスタートしたレジ袋有料化。買い物をすれば「レジ袋は購入しますか?」と聞かれるのはもはや当たり前。うっかりエコバッグを忘れるとショックですよね。
お店によっても販売されているレジ袋の価格はさまざま。場合によって不便さを感じる人も多いのではないでしょうか。レジ袋有料化における疑問点や、今後の節約の仕方について、節約アドバイザーの丸山晴美さんに応えていただきました。

株式会社日新広業は、新しく美しく、創意工夫に満ちたエコ商品を世の中に届けたいという思いで日本国内を中心に活動している正規輸入業者です。平成28年より電子商取引からスタートし、衣料品、健康用品、美容器具、美術工芸品など幅広い事業に取り組み、パートナーである数多くの専門家、メーカーと連携して輸出入事業を展開しております。

この度Makuakeで掲載させて頂くEbagに関しましては、商品保証、ご購入後のアフターケアも万全に行いますので、ご支援を頂けますと幸いです。また商品関するご意見とアドバイスがございましたら、是非弊社までご連絡ください。