世界の精密医療市場の発展状況、機会、将来の計画、競争環境、予測(2022-2031年)

Kenneth Researchは、現在の市場環境を詳細に分析した世界の精密医療市場に関するレポートを発表しました。予測期間、すなわち2022-2031年に評価されるレポートは、規模、数量、最新のトレンド、機会、および関連する課題に基づいて、市場の詳細な分析を提供します。

米国市場は急速に回復する。2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出額は2,000億ドルに達し、2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を与え、世界の精密医療市場製品に対する巨大な需要を生み出します。

このレポートのサンプルコピーを入手 @ https://www.kennethresearch.com/sample-request-10017453
世界銀行の統計によると、世界の現在の医療費(GDP比)は、2001年の9.08%から2018年には9.84%に増加しました。さらに、一人当たりの現在の医療費(現在の米ドル)は、2001年の492.99米ドルから2018年には1110.84米ドルに増加しました。さらに、さまざまな病気による死亡に対する懸念の高まりと、2019年に7%近く(1000人あたり)を記録した粗死亡率を下げることができる治療の必要性も、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。

世界の精密医療市場

プレシジョン・メディシン(Precision Medicine)は、遺伝子構成を評価し、それを診断することによって、人が何らかの病気を持っているかどうかを調査することを含む今後のアプローチです。Netscribesによると、世界の精密医療市場は、2023年までに12.71%の大幅な複合年間成長率(CAGR)を持ち、960億7000万米ドルを超える市場規模を持つと予想されています。北米は、がんの発生率の高さと、この地域における政府のイニシアチブの増加により、世界市場を支配しています。

プレシジョン・メディシンとは、患者固有の情報を研究して診断し、さまざまな疾患を分類することです。精密医療の概念は、次世代シーケンシング、分子バイオマーカー解析など、さまざまな先端技術の驚異的な拡大により、医学界で急速に成長しています。精密医療は、成長を続ける技術の助けを借りて、がん、心臓血管、神経学、その他の疾患など、現在医療システムに負担をかけているさまざまな疾患の予防と治療に重要な役割を果たしています。

世界の精密医療市場は、エコシステムプレーヤーに基づいて、製薬およびバイオテクノロジー企業、臨床検査室、診断企業、ヘルスケアITスペシャリスト/ビッグデータ企業の3つの主要なセグメントに分類されます。治療に基づいて:

主な成長要因

精密医療の概念は、次世代シーケンシング、分子バイオマーカー解析など、さまざまな先端技術の驚異的な拡大によって、医療界で勢いを増しています。精密医療市場は、米国政府がとっている精密医療イニシアチブ(PMI)のような政府のイニシアチブによっても牽引されています。
世界的な医療費削減への圧力の高まり、個人用医療機器の成長、価値に基づく償還モデルの出現、および医療のデジタル化の傾向により、治療モデルは「万能」から層別化およびアウトカムベースの標的療法への移行を支援しています。

脅威とキープレーヤー

個人データへの脅威、高い診断コスト、およびハードウェアおよびソフトウェアの障害のリスクは、市場の成長を妨げる要因の一部です。
精密医療市場に大きく貢献してきた主要企業には、アボット・ラボラトリーズ、GEヘルスケア、グラクソ・スミスクライン(GSK)、ジョンソン・エンド・ジョンソン、ファイザー、ラボラトリーズ・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス、ダナハー・コーポレーションなどがあります。

この戦略レポートのサンプルをダウンロード: – https://www.kennethresearch.com/sample-request-10017453

ケネス・リサーチについて:

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケートレポートを提供しています。当社は、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の研究チームは、業界を定期的に追跡および分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。ケネス・リサーチは、重要なトピックに関する記述的な洞察を捉えることに長けており、クライアントが情報に基づいた決定を下すのを支援します。

お 問い合わせ

名前:ケネス研究

メール: sales@kennethresearch.com

電話番号 +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています