あなただけの英会話アソビレッスン・「国際唎酒師英会話プログラム」卒業生白子里美さんの場合

英会話教室「語学堂」の「国際唎酒師英会話プログラム」

ただいま90分無料体験申し込みはこちら:

英会話教室「語学堂」は、卒業生ファイナンシャルプランナーとして活躍をしている白子里美さんに「国際唎酒師英会話プログラム」を受けた感想を頂きました!!!

なぜ、英会話を勉強したいと思いましたか?

夫の仕事の関係で元々アメリカに5年間住んでいたのですが、日本に帰国後英語を使う機会が減ったため、英会話スクールに通い話す機会を増やしたいと思ったのが英会話を習ったきっかけです。
大学時代は国際交流サークルに入っていたり、仕事も商社だったので英語や海外には元々強い関心がありました。

「国際唎酒師英会話プログラム」選んだ理由は?

お酒を飲みながら英会話の勉強をするのはとても楽しかったです!元々お酒が好きなので、お酒を飲むことによって緊張もほぐれたしリラックスして会話することができました。
そして無事「国際唎酒師」の資格を語学堂で取得しました。

「国際唎酒師」の資格も取得した白子さんですが、今後は世界でどんなアソビをしたいですか?

そうですね〜日本酒も好きですが、ワインも好きなので世界中のワイナリーを回りたいですね。世界のワインの文化を学ぶ、一方で日本酒の魅力も海外に発信していく。そんなことができたら良いなと思っています。
実は資格取得を活かして日本酒の仕事もしているんです。こういう広がりは人生の豊かさ向上に繋がっていくなと思いますね。

語学堂が生み出した究極の”アソビメソッド”

語学堂は、「アソビ」を軸にしたアソビメソッドを取り入れています。
アソビメソッドとは、実践的でない英会話スコアや話せることだけを目指すのではなく、本来あるべき究極の目的「世界でアソベる力を身に付ける」ことから逆算したメソッドです。
「話せる」だけではなく、「話せる」力を使って、「話せる」環境を作り出すことでもあります。世界で人生にありふれている自分を豊かにしてくれるアソビの時間をさらに至福にしてくれるものです。
生徒様の目標に合わせて、このアソビの力は全ての状況の基礎になるので、もちろんビジネスシーンでも応用可能です。