リアリディールが在宅エンジニアの募集を開始

東京都渋谷区恵比寿に本社をおく株式会社リアリディールは、2021年4月26日、在宅エンジニアの募集を開始しました。

弊社では補助金・助成金サポートやWEBコンサルティング事業など企業様に合わせたよりよいサービスの提供・サポートをさせていただいております。
今回さらなるサービス体制強化のため在宅エンジニアの募集を開始することになりました。

現在、新型コロナウィルスの影響もあり弊社では会社全体でリモートワークを行っております。
そのような中でもおかげさまで多くの企業様からの反響もあり、その反響に漏れなく応えていくために担当人員を増員することになりました。
今回は在宅エンジニアの増員による募集になります。

在宅エンジニアとして採用後は導入の研修で一時的に出社することにはなりますが、研修後は随時在宅でリモートワークを行うことになります。
対象は47都道府県となるので、国内であれば場所は問いません。

今後も業務拡大のためその他の業種の採用も考えておりますので、その際はホームページにて募集のご案内をさせていただきます。

弊社に関して不明点や疑問点など気になることに関してはお気軽にお問い合わせください。


株式会社リアリディール
〒150-6018 東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
(お問い合わせはホームページよりお願い致します)
https://realideal.jp/