株式会社ユー花園では、新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について、以下の対応を行っております。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について。

株式会社ユー花園(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:山田大平、以下「ユー花園」)は、新型コロナウイルスの感染拡大に対して、政府・自治体の指針に従い以下の対応を行っております。

ユー花園・ユー企画 社内の対応期間(2月26日(水)~3月10日(火))

(1)
100名以上の参加が見込まれるイベント(見本市・展示会・セミナー等)参加自粛。
業務上参加する場合は、感染リスクへの必要な対策をとり、参加する。
 

(2)
時差出勤の可能な部署は、所属長の許可・承認により実施する。
 

(3)
対応期間中、業務状況を鑑みて時間外労働は極力せず、体力温存・休養に当てる。
 

(4)
プライベートでの大人数集会への参加や濃厚接触が起こりうる交通手段使用の自粛。

以下の症状がある場合、緊急措置として概ね2月26日~3月10日の期間(今後の動向により期間延長の場合もある。)
必ず、事前に所属長に連絡をして許可をとり休養を取ること。

●風邪の症状や37.5°C以上の発熱が4日以上続いている
(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)

●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある
 ※ 高齢者や基礎疾患等のある方は、上の状態が2日程度続く場合

花の総合サービス企業として

なお、当社はこのような状況下であるからこそ、花の総合サービス企業として命のある、彩りのある花や植物の力を借り良い氣でそれぞれの場を満たしお客様をお迎え致します。今後もロビーやレストランを飾る花々でゲストにひとときの気持ちの落ち着きと春への期待をもたらしてまいります。
 
今後も当社は、顧客、取引先、従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。お客様並びに関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【ユー花園について】

ユー花園は、「花のもたらす喜びを世界中に伝えられる集団になろう」というビジョンを掲げ、花の総合企業として、現在では流通・販売・装飾の一貫体制で業界トップを目指しています。社訓でもある「私たちは常にお得意さまに感謝の気持ちを持ちましょう。」という気持ちを忘れることなく、お客様に満足していただけるもの、またはそれ以上のものを提供できるようにしています。

【会社概要】

名称:株式会社ユー花園
創業:昭和37年8月
資本金:3,100万円
年商:58億円(2018年9月期)
代表取締役社長:山田大平
従業員数:440名
URL: http://www.youkaen.com/


AIが記事を作成しています