コンタクトセンターのサービスレベルとは?|基準や改善方法を解説します

トラムシステムは「コンタクトセンターのサービスレベル丨基準や改善方法を解説」の記事を新しく公開しました。

トラムシステム株式会社

コンタクトセンターのサービスレベル丨基準や改善方法を解説|トラムシステム

コンタクトセンターに関わる人であれば耳にする機会も多い「サービスレベル」。パフォーマンスを測定するための指標として、その改善に努めています。しかし、サービスレベルには曖昧な部分も多く、どう改善すればよいかわからない、という担当者も多いのではないでしょうか。この記事ではサービスレベルの基準と解説方法について解説します。
該当記事はこちらから → https://www.tramsystem.jp/voice/voice-3952/

ビジネスフォンやクラウドPBXを電話・通信のプロがわかりやすく解説!|Voice
ビジネスフォン(ビジネスホン)に関する役立つ&使える情報をご紹介します。最新機種やITやクラウドを活用したビジネスフォン導入について詳しく解説します。
https://www.tramsystem.jp/voice/