【近畿圏ライフ】ふっくらモチモチの皮が自慢のライフオリジナル肉まん誕生!「神戸元町肉まん」を新発売

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、近畿圏店舗で「神戸元町肉まん」を10月23日に新発売いたしました。
 寒くなってくると食べたくなるのが心も体もホッと温まる肉まん。ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の近畿圏11月商品に選ばれた「神戸元町肉まん」は、ほんのり甘い皮とジューシーな具材が相性抜群のライフオリジナルの肉まんです。皮に卵を使用しふっくらモチモチとした食感に仕上げました。食べやすいサイズなので、小さなお子様からご年配の方までお楽しみいただけます。
 「神戸元町肉まん」は近畿圏ライフ155店舗の食品売り場にて販売しております。

商品概要

<商品名>  神戸元町肉まん
<内容 量>  3コ入
<価格>    178円(税込192円)
<販売店舗> 近畿圏ライフ155店舗の食品売り場
       ※ビオラル靭店・ビオラルエキマルシェ大阪店・Miniel西本町店を除く

商品のこだわり

①食べ応え抜群!ジューシーな具材

具材には国産野菜・国産豚肉・国産鶏肉を使用。
食べやすいサイズながら、皮と具の比率を6:4にしたことで食べ応えもバッチリ!
ほんのり甘い皮とジューシーな具材が相性抜群です。

②もっちりとした皮

皮に卵を使用することで、ふっくらモチモチの食感に仕上げました。

③食べやすいサイズ

お子様やご年配の方にも食べやすい1個約60gの大きさ。
小腹が空いたときやおやつにぴったりのサイズです。

開発者の思い

ライフオリジナルのおいしい肉まんをお手頃な価格でお届けしたいと思い開発しました。特にこだわったのは肉まんの皮。卵を使用することで、ふっくらモチモチとした食感をお楽しみいただけます。電子レンジで温めるだけで手軽においしくお召し上がりいただけますので、小腹が空いたときやおやつにぴったりです。ぜひお試しください!


11月の「今月の見て見て」商品はこちら!

「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。


『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。