京都観光は着物をレンタルして楽しもう!『夢京都 渡月橋店』の情報を駅近ドットコムで公開!

京都観光は着物をレンタルして楽しもう!『夢京都 渡月橋店』の情報を駅近ドットコムで公開!


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、京福電鉄嵐山本線 嵐山駅から徒歩1分の『夢京都 渡月橋店』の情報を2021年9月15日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『夢京都 渡月橋店』の店舗および提供サービスの情報です。


『夢京都 渡月橋店』は、京福電鉄嵐山本線(嵐電)「嵐山駅」から徒歩1分、阪急嵐山線「嵐山駅」から徒歩10分、JR嵯峨野線「嵯峨嵐山駅」から徒歩7分という最高の立地にあります。着物をレンタルして京都観光を楽しみたい方にピッタリなお店で、返却は店舗への直接返却に加え、宿泊先への返却も可能です。数多くの柄の中からお気に入りの着物を選んで、京都観光を存分に楽しんでみませんか?

豊富な着物とプロのヘアスタイリストが揃う店

嵐山駅や渡月橋から近い立地にある『夢京都 渡月橋店』は、着物がレンタルできます。京都観光にはやっぱり着物がステキかも?しかし、着物をレンタルしようと思っても「ヘアスタイルはどうしたらいいの?」「どんな柄の着物が良いかな?」など、不安になることがありますよね。

しかし、『夢京都 渡月橋店』では、経験豊かなスタイリストがヘアスタイルを担ってくれますので、相談してみてくださいね。

また、着物の種類は伝統柄から流行のものまでしっかり揃っているので、きっと気に入る柄が見つかりますよ。さらに、フルコーディネートプランを選択した方は200着以上のデザイナーズ着物だけでなく高級着物も選択肢に加えられます。

返却は宿泊先フロントでもOK

「京都中を1日観光して疲れた体でお店へ行くのはつらい」「翌日、お店に行くのは面倒」と、返却するときのことが気になる方もいるでしょう。

『夢京都 渡月橋店』では、宿泊先のホテルからのレンタル品返却も可能です。店舗の場合は、当日の午後5時半、翌日は午後4時までが返却期限です。

一方、ホテル返却なら翌日の午後12時までにフロントへ預ければ大丈夫です。また、預けておいた私服はレンタル当日の午後8時までにはホテルのフロントに届いていますので、ゆっくりと京都散策を楽しめますよ。

団体や出張の着付けも可能!

『夢京都 渡月橋店』は、365日年中無休です。つまり、年末やお正月など着物を着たい気持ちが高まる時期やお盆休みなども対応しています。

また、団体客や出張での着付けも可能です。団体客の場合は1時間に50名までの対応が可能で、ホテルや旅館への出張着付けも受けつけています。

ただし、出張着付けを希望の場合は宿泊先からの許可を取ってくださいね。

夢京都 渡月橋店 の店舗情報

店名:夢京都 渡月橋店
電話番号:05052682000
住所:〒6168384 京都府京都市右京区嵯峨天龍寺造路町20-41 久利匠 南棟

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています