日本酒飲みながら英会話:日本国内唯一 「国際唎酒師英会話プログラム」

SSIインターナショナル提携校:語学堂

現在無料体験実施中

日本国内唯一SSIインターナショナル提携校

SSIは「世界の酒 日本酒」を目指し、実現に向けて取り組んでいる日本酒サービス研究会・酒匠研究会連合会です。
1991年に酒造業界、酒類流通業界をはじめとする多くの方々のご支援を受け、日本酒、焼酎の消費者への提供・販売従事者らにより創立された消費者任意団体です。
特に日本酒に関する唎酒師認定は現在延べ36000人以上の方が認定されてます。そして「世界へはばたく!日本酒のプロフェッショナル」としてSSIインターナショナルを設立し、海外向けに国際唎酒師及び国際講師認定に力をいれました。

同じく語学堂は生徒さんを世界でアソべる力がつく英会話教室として、日本文化の発信も注力してきました。昨年SSI INTERNATIONAL認定資格の受験申込代理店かつ認定試験(SSI INT’L主催)が実施される教育機関として認定され、SSI INT’L認定資格の受験対策セミナーなども実施してきました。

この度、認定協会と共同開発している日本酒資格が取れる 「国際唎酒師英会話プログラム」がついに完成しました!!

どんなプログラム?

1・「基礎短期集中」:こだわりの重要6要素を学べるプログラム

基礎短期集中プログラムとは、語学堂が提供する超短期マンツーマンレッスンです。
英会話初心者から上級者までを対象に、自己紹介力をはじめとした基礎スキルを活用したトレーニングを提供します。
短期間ながらも、参加者が英語を使ってアウトプットができるようになることを目標にしています。

2・「アソビコース」:あなただけのオリジナルアソブプログラム

<国際唎酒師英会話プログラム>
英会話の基礎ができたらこれから本番!日本酒に関する知識、飲みながら日本語と英語で覚えていく。最後のプレゼンは外国人講師と飲みながら日本酒の魅力を存分に伝えていただきます!

語学堂が生み出した究極の”アソビメソッド”

語学堂は、「アソビ」を軸にしたアソビメソッドを取り入れています。
アソビメソッドとは、実践的でない英会話スコアや話せることだけを目指すのではなく、本来あるべき究極の目的「世界でアソベる力を身に付ける」ことから逆算したメソッドです。
「話せる」だけではなく、「話せる」力を使って、「話せる」環境を作り出すことでもあります。
世界で人生にありふれている自分を豊かにしてくれるアソビの時間をさらに至福にしてくれるものです。
生徒様の目標に合わせて、このアソビの力は全ての状況の基礎になるので、もちろんビジネスシーンでも応用可能です。


AIが記事を作成しています