凪個展「太陽の気まぐれ」6月10日よりAnicoremix Galleryで開催

新進気鋭のイラストレーター凪の個展「太陽と気まぐれ」を6月10日(土)から6月21日(水)まで、Anicoremix Galleryで開催いたします。「四季」をコンセプトに描き出した様々な”Kawaii”が展示されます。ぜひご来廊ください。

展示概要

凪 個展「太陽の気まぐれ」
2023年6月10日(土)〜6月21日(水)
13:00〜19:00( 最終日は17時/ 木曜定休)
Anicoremix Gallery

2020年に彗星の如く現れた彼女は、2021年に初個展(弊廊)、2022年に初画集「月と睫毛」発売記念の全国展示ツアー、そのほか様々なチャンスを掴み取り、多くのファンを惹きつけてやまないアーティストへと成長しています。本展では、“四季”をコンセプトに様々なkawaiiを描き下ろしました。

こんにちは、凪です。
今の時期はちょうど梅雨時でしょうか。
しとしと、あるいはザーザーと振っているかも知れません。
私は低気圧に弱く雨は少し苦手なのですが、アスファルトから立ち上がる雨の匂いはどこか懐かしい気持ちがして好きだったりします。

今日はわざわざ足をお運びいただきありがとうございます。

アニコリミックスギャラリーでの個展は今回で3回目となります。
過去2回は今まで描いてきた女の子たちをお披露目しておりましたが、今回はあるコンセプトをもとに書き下ろした作品が多くあります。

そのコンセプトは”四季”。
私たちは春夏秋冬という素敵な区切りのある国に生まれてきました。
日本人はその移ろい、気配を繊細に察知しているように感じます。

そしてその気温、空の色、匂いはいつかの記憶を瞬時に呼び覚ましてくれる。

絵を見た時、あなたのいつかの記憶と結びつくことができたら、すてきなことだと思います。

是非ごゆっくりご覧くださいませ。

最後にご協力いただいたギャラリーの皆さん、グッズ制作に携わってくださった皆さん、Tシャツを一緒に作ってくれたHOUSE OF PICTURESの皆、本当にありがとうございます。
またかわいい作りを一緒にできたら嬉しいです。

これまで以上にエモーショナルでスタイリッシュな”kawaii”がラインナップされた3回目の個展。どうぞご期待ください。

プロフィール

かわいい屋さん。イラストレーター。秋田県生まれ、東北大学経済学部経営学科卒業。会社員として働きながらイラストを制作し、2020年9月からフリーランスのイラストレーターとして独立。装画、CDジャケット、MVアートワーク、広告、コラボレーショングッズなど、幅広くイラストレーションを提供。

Anicoremix Gallery

Anicoremix Galleryは、2021年4月にオープンしたPOPアート&イラストレーションのコマーシャルギャラリー。柿落としの展示会「米山舞の個展EGO」の開催により、新しい展示や表現手法にこだわった展示が注目され、EGO以後の展示スタイルに大きな影響を与えたアートギャラリーです。人気ギャラリーも数多い神宮前4丁目という原宿のど真ん中という立地から、多くのお客様がご来廊されます。人気アーティストから新進気鋭のアーティストまで様々な企画展示を行なっています。アーティストプロデュースやマネジメント事業も推進中。

Anicoremix Gallery(アニコリミックスギャラリー)
東京都神宮前4-28-18 カトル・バン原宿B1
03-6434-9925


AIが記事を作成しています