【新春2021!】副業×プログラミング超入門セミナー!1/3(日)開催@Zoom

コロナ禍で増えた在宅時間をどう使うか。 自宅でできる副業も増えてきています。 どんな副業での仕事があり、どれくらい稼げるのか。 皆様も、頭の片隅で「副業」を考えている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 この度、インターネット・アカデミーでは、 これから在宅ワークや、副業のお仕事をお考えの方向けに 【副業×プログラミングセミナー】を実施させていただくことになりました。

・「在宅ワーク・副業したいけど、どこから勉強したらいいかわからなかった」
・「HTMLやCSSの本を購入してみたり、Youtubeでも勉強したけど、身に付いた感がなかった」
・「副業の仕事はどうやってもらうのか、ネットで検索してもわからなかった」

そういった方には、ぜひ今回の超入門セミナーをうけてみてください!
完全初心者の方、プログラミングに挫折してしまった、 もしくはプログラミングに抵抗がある方向けのセミナーです。 Webデザインを勉強しているが、 少しプログラミングも触れてみたい方にもぴったりです。
また30分ほど簡単なプログラミングの実践を行います。 そのため、詳しいプログラミングの内容を勉強したい方に適しておりませんのであらかじめご了承ください。

具体的には

・プログラミングとは?
・副業で失敗する事例
・簡単なプログラミング実践

を実施します。ぜひこの機会にご参加ください。

インターネット・アカデミーとは

インターネット・アカデミーは1995年9月に開校した、日本で初めてのWeb専門スクールです。 2000年には、Web業界において技術の標準化を行う世界最高位の団体「W3C(World Wide Web Consortium)」メンバーに日本の民間教育機関としてはじめて加盟しました。 個人から企業研修にいたるまで、即戦力となる人材育成に取り組んでいます。 そして、現在までに30,000人を超える卒業生たちの実力はWeb業界から高い信頼を得ています。

セミナースケジュール

同日に2回実施します。同じ内容で開催をしますので、ご都合の良いお時間の回でお申し込みください。
・10:30~12:00
・13:30~15:00

持ち物

なし

参加費

無料

会場

オンライン(Zoom)

お申込み方法

●10:30開催回にご参加希望の方は、以下のページよりオンラインでお申し込みください。

●13:30開催回にご参加希望の方は、以下のページよりオンラインでお申し込みください。