『タレントパワーランキング』が乃木坂46の最新ランキングを発表!株式会社アーキテクトがスタートさせた、WEBサイト『タレントパワーランキング』ランキング企画第二十九弾!!

タレントパワーランキングは芸能人の情報を届けるエンタメメディア!!

タレントパワーランキングは、株式会社アーキテクトが実施する業界最大規模のタレント(芸能人等有名人)調査結果をもとに、各タレントの有するパワーをリアルタイムにお届けします。

今回ランキング第二十九弾として、乃木坂46の最新ランキングを発表。

『タレントパワーランキング』では、タレントパワーランキングに登録されている乃木坂46メンバーのスコアを調査。

2020年調査と2021年調査でどのように変化したのかをお届けします。

メディアの出演やリリースの状況によってもスコアは左右されるので、その要因を探ってみてはいかがでしょうか?

■調査方法
株式会社アーキテクトが実施しているタレントパワー定期調査から、タレントパワーランキングに登録されている乃木坂46メンバーのスコアを算出。
2020年11月度と2021年2月度調査のデータを取得しています。

■調査時期
タレントパワーランキング調査は2月、5月、8月、11月に実施。
今回は、2021年2月度調査(第1四半期)に調査を行ったデータを5月14日に記事としてまとめています。
https://tpranking.com/nogizaka46-2021

■ランキングの詳細

※2021年2月度のスコアがないタレントは2020年11月度のスコアでランキングしています。
ランキングのTOP14は上表の通り。

前回2位だった齋藤飛鳥が今回は1位に。

2位は生田絵梨花、3位は秋元真夏といったメンバーがランクイン。
TOP3は1期生が中心になっていることから、多くの人が1期生を認知し、関心を寄せていることがわかります。

スコアが上昇したメンバーやスコアが下降しているメンバーの要因なども考察の余地があります。

これからも乃木坂46の人気メンバーの動向をチェックしていきましょう。


AIが記事を作成しています