[お歳暮] お花とお茶の「地方創生ギフト」花茶箱 静岡県清水産の花をたっぷり使用致しました。2019年12月26日までの限定販売

お歳暮にぴったりな、お茶とお花を楽しめる特別なギフトをご用意致しました。五感全部で清水時間をたっぷりお楽しみください。

花茶箱イメージカット
花茶箱イメージカット

 株式会社ユー花園(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:山田大平、以下「ユー花園」)の経営する、フラワーショップユー花園桜新町店より、JAしみず アンテナショップきらり×YOUKAENのコラボレーションギフトが実現。
地方創生ふるさとギフトとして、静岡県清水産のお花をたっぷり使ったミニ茶箱のボックスフラワーと、ほんのり桜の香りがする静岡県清水で誕生した茶葉”幸せのお茶まちこ(80g)”をセットにした「迎春 花茶箱アソート」!特別感、プレミアム感満載の、令和初の贈り物に最適なサプライズフラワーギフトとして販売。2019年12月26日(木)までの期間限定で予約受付を致します。

商品の購入先

■ユー花園での受付はコチラ
【商品に関する、お問い合せ】TEL : 03-6413-5887【10:00~18:00 火曜定休】

■JAしみず アンテナショップきらりの楽天市場での購入はコチラ

■花茶箱とは?

手のひらサイズのミニ茶箱をベースにし、人気の高いボックスフラワーとして完成させました。
地方創生の一環として、JAしみず アンテナショップきらりとコラボレーションを実現。
静岡県清水産はバラの産地であることに注目し、静岡県清水産のバラとお花をたっぷり使用した清水ならではのフラワーギフトに仕上げています。
清水の花を通じ、清水の魅力や清水の花がもつ魅力を再発見していただくきっかけの一つになると考えています。
清水のお花を手に取る事で、清水の花農家の皆様にも笑顔が届く地方創生につながるふるさとギフトでもあります。
※生花を使用し1週間前後ご鑑賞いただけます。
※ミニ茶箱は観賞後もご利用頂けます。

■幸せのお茶まちことは?

有数の茶産地、清水ではお茶農家、お茶小売り店等で構成された『清水みんなのお茶を創る会』を中心に<産地資源発掘大作戦>を実行。ここで誕生したのが「まちこ」です。
類い希なる香気と旨みを持ったお茶にみんなが惚れ込み開発が始まりました。「まちこ」の個性は、なんと言っても香りです。一口飲んだ後に鼻腔に広がる桜葉の香り。この香りは、桜の葉や明日葉にも含まれている香り成分です。

引用
[JAしみず 清水みんなのお茶 > 清水みんなのお茶を創る会 > まちこって?]より抜粋
http://www.ja-shimizu.org/shimizunoocha/machiko/

■2019年12月26日(木)期間限定販売!お歳暮やギフトに最適のサプライズフラワーギフト。

ミニ茶箱をベースに、静岡県清水産の花をふんだんに使用したフラワーボックス「花茶箱」は「清水の花を使った清水らしいギフト」をコンセプトに開発。2019年11月に下北沢のワークショップでお披露目し多くのお客様へサプライズと笑顔をお届けしました。

今回「花茶箱」をお歳暮向けのギフトとして清水のお茶とセット「迎春 花茶箱アソート」としてご用意致しました。
幸せのお茶まちこは、ほんのりと桜の香りがする特別な茶葉を使用、少し早い春の足音を感じて頂けます。
ボックスフラワーを眺めながら素敵な時間をお過ごし頂けます。
今年お世話になった方々へのサプライズギフトとして。
また、自分へのご褒美としてもオススメな商品となっております。

「花茶箱」は2019年12月26日(木)までの期間限定で予約受付を致します。

■期間限定販売の理由

商品は生産に限りがございますので、期間限定販売とさせて頂いております。

■ユー花園について

株式会社ユー花園は、流通、販売、デザイン、装飾までを一貫して行うフラワーサービスカンパニーです。「お客様の想いをかたちにするために、自分達には何ができるだろう」という着想が私たちのものづくりの原点です。花のもたらす喜びを世界中に伝えることにより、豊かで彩りに満ちたライフスタイルと文化の向上に貢献いたします。ユー花園では花のもたらす喜びを世界中に伝えられる集団になろう」のビジョンを元に様々なプロジェクトを進めております、わたし達は地方創生のプロジェクトとの一環として、清水の花にフューチャーした商品を開発するに至りました。

■商品概要

【名 称 】
迎春 花茶箱アソート
花茶箱 +幸せのお茶まちこ(80g) 4,400円(消費税込み)
送料1,100均一
でのご提供となります。
※関東より発送の為2日以上かかる場所、沖縄および離島地域、北海道へのお届けは承っておりません。
予めご了承ください。

【発送サイズ】
縦+横+高さの合計が60センチ以内

【備考欄】
※発送日時の指定はできません。※沖縄および離島地域、北海道へのお届けは承っておりません。予めご了承ください。※掲載商品は宅急便でのお取り扱いとなります。※クレーム再送において現品が無い場合は、ご相談のうえ代替商品の出荷となる場合がございます。※商品は主に生花のため、配送先がご不在による品質劣化のクレームにつきましてはお受けすることができませんので予めご了承下さい。※掲載商品画像はイメージです。色味や花付き、樹形など、実際の商品には個体差がございます。 また、茶箱などの資材は 掲載商品画像と異なる場合がございます。※メッセージカードの添付はございません。

【商品に関する、お問い合せ】
TEL : 03-6413-5887【10:00~18:00 火曜定休】

【販売店】ユー花園 下北沢本店 〒155-0032 東京都世田谷区代沢5丁目29−12
【販売期間】2019年12月8日(日)〜12月26日(木)
【発送期間】2019年12月29日(日)〜12月31日(火)のいずれか。(日付指定は行えません。)


AIが記事を作成しています