【就活生必見】社長の本音を暴露?!採用サイトに新コンテンツを追加

テクダイヤ株式会社(東京都港区、代表取締役:小山真吾、以下当社)は、2022年4月20日、採用サイトに新コンテンツを追加したことをお知らせいたします。

✧新コンテンツ「社長オモテウラ」

URL:https://www.tecdia.com/jp/jobs/president/
新コンテンツ「社長オモテウラ」では、これまで語ってこなかった社長の本音を暴露します。例えば、「飲み会大好き」な社長の本音は「生産性のない飲み会は帰らせろ」、「挑戦大好き、勝ち気」な社長の本性は、「社員が大好きで、意外と繊細」など。会社説明会やSNSでは伝えることの出来ない真のテクダイヤを紹介します。

✧制作の背景

当社代表の小山は社員こそが会社の要と考え、採用活動を最優先業務としています。そんな小山が、就活用のテクダイヤではなく、ありのままのテクダイヤを知って欲しいという想いから「社長オモテウラ」を制作しました。就活生にはもちろん、社員に伝えたいメッセージも盛り沢山です。「社長オモテウラ」を通じて、本当のテクダイヤを知ってもらい、ひとりでも多く当社の想いに共感してくれる方に出会えたらと思っています。

✧23卒採用募集中!

テクダイヤでは、今年も一緒に働く仲間を募集します。第二新卒・留学生大歓迎です。まずはエントリーをお待ちしています。
エントリーはこちらから▷https://www.tecdia.com/jp/jobs/index.php#entry

✧テクダイヤ株式会社について

テクダイヤ株式会社は、「こうしましょう。」をモットーに、次の時代を創り出す提案企業を目指しています。工業用ダイヤモンド販売の商社からスタートし、顧客の要求に応じて徐々に事業を拡大し、高い技術力を持つ製造業者へと進化しました。現在はセラミック応用技術・精密機械加工技術・ダイヤモンド加工技術をコアとしながら先端技術のものづくりを支えています。