「本当においしい」を追及したこだわりの料理とお酒が自慢の『作州津山 八右衛門店』の情報を駅近ドットコムで公開

民家のぬくもりを感じる落ち着く店内で、絶品料理を堪能しながらくつろいでいきませんか?


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、岡山県 津山駅から徒歩30分の『作州津山 八右衛門店』の情報を2022年3月24日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『作州津山 八右衛門店』の店舗および提供サービスの情報です。


JR津山駅から徒歩30分の場所にある『作州津山 八右衛門店』では、店内で仕込む手造り豆富から山の恵や海の幸まで、魅力が盛りだくさんのお料理と種類豊富なお酒でお客様をおもてなし。
「本当においしいものは素朴だが、食材の旨さが口の中でゆっくり広がるものだ」というコンセプトを元に素材からこだわった料理を取り揃えております。

また最大30人のご宴会も可能な為、1人でゆっくりと過ごしたい方からご宴会で仲間とお酒を楽しみたい方など、あなただけの楽しみ方を見つけてください。一度足を運んだらその居心地の良さにやみつきになる事間違いなし◎

口コミ高評価メニュー多数!オススメのできたて「手造り豆富」と名物「海鮮八右衛門盛り」

『作州津山 八右衛門店』ではお店で一から仕込んで造る「手造り豆富」が大人気!国産大豆100%の豆乳を使用しているその本格的な味わいは口コミでも好評です。そのまま召し上がっていただき豆乳の甘さを堪能するも良し、秘伝のタレで味わい深く楽しむも良し…。
そんな「手造り豆富」を使用した冷奴や、揚げだし豆富といった豊富なラインナップでの豆富メニューのご用意がございますので、あと一品といった〆の品にも、メインにもお楽しみいただけます。

また新鮮な海の幸を楽しめる「海鮮八右衛門盛り」も人気メニューのひとつ!お客様に旬の魚をお得に楽しんでもらいたいという気持ちから、5種類の魚介で造られている当メニューはボリュームもあり高コスパなのが人気たる所以。ちょっとしたおつまみにもオススメです。

お客様の「語りの場所」を演出するにふさわしい、種類豊富なドリンクメニューをご用意しております。

種類豊富なドリンクメニューの数々は、定番の味の中から美味しいにこだわって厳選されたカクテルや、注文があってから燗酒される日本酒があったりと、そのこだわりが細部まで伺えます。その為、「好きなお酒がない…」とガッカリすることはなく存分に楽しむことができますよ◎

また定番ドリンクの他にも「シャリシャリレモンサワー」や「豆乳カクテル」など、一度飲んだら癖になるようなメニューもある為、何度足を運んでも飽きの来ない「語りの場所」があなたを待っています。

最大30人のご宴会可能!趣のある店内でわが家のようなくつろぎの時間

お店の雰囲気は楽しい時間を演出するにあたって大切なポイントのひとつ。
『作州津山 八右衛門店』はあたたかみのある民家づくりの店内で、わが家のようにくつろげる事がその居心地の良さを作り出しています。

様々なこだわりがあるその心意気を感じながら、思う存分「酒と肴の妙」を堪能していきませんか?

作州津山 八右衛門店 の店舗情報

店名:作州津山 八右衛門店
電話番号:05052682956
住所:岡山県津山市林田37-5

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています