利益率90%超!第一探偵事務所がフランチャイズ(FC)募集を開始

第一探偵事務所は、全国からの相談増加に伴い、 フランチャイズ(FC)の一次募集を開始しました。SEOを得意とする当社代表が集客に必要なホームページの更新を代行するため、副業的に開業することも可能です。開業後のサポートも充実しており、未経験からも挑戦できます。

意外と知られていない探偵業の魅力

感謝をお金に変える仕事

調査業である探偵業ですが、調査をすること自体が目的ではありません。最終的なミッションは依頼者に寄り添い、不安やトラブル解決の手助けをすることです。
気持ちをどれだけ救ってあげられたかによって、依頼料が高いか安いかという捉えられ方も変わってきます。
一件の契約で100万円以上の報酬と「感謝の言葉」を頂けるのが探偵業です。

利益率が高い仕事で高収入

探偵業では、調査にかかる経費は「人件費」と「交通費」が大半を占めます。ご自身の調査方法が確立される頃には、調査は1~2名で十分になってきます。
第一探偵グループの調査方法なら、利益率90%を超えることも少なくありません。


第一探偵事務所のフランチャイズ加盟の魅力!

無料で集客用のホームページ作成

第一探偵事務所では、ご加盟時に集客用のホームページを作成し、更新を代行しています。
ホームページは作成して終わりでは決してなく、Google検索の上位を目指すには継続的な更新(SEO対策)が必要です。
開業後はご加盟者様自身でもホームページ更新ができるように、本部がSEO対策を含めてサポートしています。

業界最安値水準の加盟金とロイヤリティ

第一探偵事務所では、加盟金を業界内の水準において最安値に設定しています。その理由は、抑えた開業資金を「広告費」に回して頂きたいからです。
加盟店には、開業後半年~1年を目安にSEOやSNSのみで集客ができる経営状態を目指します。
ロイヤリティには、FC本部による「SEO対策費用」「ホームページ管理料」「グループ全体の広告費」が含まれています。
ロイヤリティを原資にご加盟者様の経営を可能な限りサポートしていきます。


本部のサポート体制

経営サポート体制

■開業希望地における商圏調査
■集客力のあるホームページをご提供
■依頼集客代行
■ホームページの更新代行
■探偵ノウハウ研修
■探偵道具情報提供
■必要資料フォーマット(見積書、契約書、計画書、報告書の各データ)提供
■開業後の調査サポート ※要相談
■開業後の面談サポート ※要相談

企業概要

商号   : 第一探偵事務所
代表者  : 佐藤 翔吾
所在地  : 〒983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡4-6-23 2F
設立   : 2018年5月
事業内容 :探偵・興信所
URL   : https://daiichi-tantei.com

フランチャイズ詳細の資料はこちら