広島駅近く!完全予約制の『サロン くつろぎ』であなたに合った方法で美を手に入れてみませんか?

先進機器を導入しての施術


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、山陽本線 広島駅から徒歩4分『サロン くつろぎ』の情報を2021年7月28日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『サロン くつろぎ』の店舗および提供サービスの情報です。


『サロン くつろぎ』は、芸備線・山陽本線・可部線・呉線のJR各線と山陽新幹線「広島駅」から徒歩4分のところにあります。『サロン くつろぎ』では、高品質な施術で短期間の脱毛効果が期待できます。脱毛や肌のお手入れなど「美」に関することが気になる方はぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。

高品質な施術で脱毛までの期間を短縮

脱毛したいけれど期間が長くなると途中で通えなくなったり、料金が高くなったりすることが心配という方もいるかもしれません。

『サロン くつろぎ』では、子どもでも利用できるほどの高品質な施術法を導入し脱毛しています。そのため、刺激がほとんどなく、短い期間で毛が薄くなる・減っていくのを実感できると好評です。個人差はありますが、数回で薄くなっているのを感じられますよ。

男性・女性、年齢に関係なくムダ毛に悩んでいる方に寄り添ってくれますので、一度相談してみてはいかがでしょうか。

女性のお悩みに対応したオーダーメイドケア

『サロン くつろぎ』では、ムダ毛の処理だけでなく女性特有のさまざまなお悩みにも対応しています。

例えば、肌や顔のケアに関すること・産後の不調・冷え性などのお悩みです。これらのお悩みに対しカウンセリングをしっかりした後に、オーダーメイドケアを提案しています。

エステの際に使用しているのは、ほかではあまり見られない先進機器です。高速ジェットなどの機器を利用することで、高い効果を期待できますよ。

また、肌荒れや肌トラブル・くすみやたるみなど、肌への困りごとへの対応もしてくれますので、気軽に相談してみましょう。

施術は完全予約制の個室で受けられる

脱毛やエステ・マッサージなど、肌を見せて施術を受ける場合、周りに人がいると気になるという方も多いのではないでしょうか。

『サロン くつろぎ』では、くつろいだ気分で施術を受けられるように個室を利用した完全予約制を採用しています。さらに施術するのは、経験豊富なエステティシャンです。

経験値の高いエステティシャンがカウンセリング・メニューの提案・施術をおこなうため「自分に合った施術をきちんと受けられる」と評判です。

今までいろいろな施術を受けても、あまり効果が感じられなかった方もいるでしょう。この機会に、リラックスして受けられる個室のサロンで、あなたにぴったりのケアを受けてみませんか?

サロン くつろぎ の店舗情報

店名:サロン くつろぎ
電話番号:05052682010
住所:〒7320053 広島県広島市東区若草町22-3 清本ビル2階

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています