関内駅徒歩5分『PARTYPARTY hair』は横浜初のプルエクステ導入のヘアサロン!駅近ドットコムで情報を公開中

イルミナカラー&高いカット技術で定評があるお店


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、神奈川県 関内駅から徒歩5分の『PARTYPARTY hair』の情報を2021年11月9日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『PARTYPARTY hair』の店舗および提供サービスの情報です。


JR「関内駅」から徒歩5分とアクセス良好な立地にある『PARTYPARTY hair』は、横浜初のプルエクステやイルミナカラーが人気のヘアサロンです。高いカット技術でも定評があり、女性だけでなく男性客も多いです。なりたいスタイルはもちろん、似合わせカットやトレンドを取り入れたスタイルが得意なお店です。最新の薬剤や技術を導入し、常に新しいワンランク上のスタイルを提案してくれますよ。

横浜初!プルエクステ導入店

『PARTYPARTY hair』はヘアサロンの激戦区横浜で、初めてプルエクステを導入したお店です。

プルエクステとは、従来のエクステに比べて編み目が小さくお手入れがしやすい最先端のエクステのことです。たくさんつけても頭がゴツゴツしないため、見た目も装着感もよりナチュラルに仕上がります。取れにくいというメリットもあるため、エクステ愛用者から初心者まで幅広い方々から人気のメニューとなっています。

高いカット技術で老若男女問わず愛されるヘアサロン

『PARTYPARTY hair』は高いカット技術でも定評があり、女性だけでなく男性のリピーターも多いお店です。

再現性の高さをはじめとして、お手入れのしやすさ、クセや髪悩みをカバーするカット技術で、より魅力的なスタイルへと仕上げてくれます。

凄腕スタイリストが多数在籍しているのも魅力的で、NYやシドニー、中国、表参道などワールドワイドに活躍してきたスタイリストが揃っています。

カウンセリングも丁寧で、あなたのなりたいスタイルをしっかりヒアリング、それをもとにスタイリストの視点で提案をし、目指すスタイルをすり合わせてから施術をはじめていきます。

お店を初めて訪れる方や美容室の雰囲気が苦手な方も、きっと安心して任せられることでしょう。

最新の薬剤や技術でトレンドのスタイルを叶える

『PARTYPARTY hair』では、イルミナカラーをはじめとして、プルエクステやエアーストレート、ピム濃密ヘアエステなど、話題の最新メニューを取り揃えています。

例えば、アイロンを使わずに縮毛矯正ができるエアーストレートは、熱を加えない分髪に優しくツンツンし過ぎない自然なストレートヘアを叶えてくれる施術です。導入店が少ない最新技術で、ナチュラルなストレートヘアを手に入れたい方や、髪へのダメージが気になる方などにおすすめの施術となっています。

『PARTYPARTY hair』では、他にも魅力的な最新メニューが多数用意されています。気になる方は、ぜひお店の公式ホームページもチェックしてみてくださいね。

また、現在新規スタッフも募集中です。常に新しい商材を取り入れる『PARTYPARTY hair』で、技術を磨いてみませんか?
気になった方は是非、詳細を確認してみてください☆

PARTYPARTY hair の店舗情報

店名:PARTYPARTY hair
電話番号:0452288248
住所:神奈川県横浜市中区常盤町2丁目15 モダン関内ビル305

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています