マロン酸市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025-2037年
提出日 (2025年04月12)、SDKI Analytics(本社:渋谷区、東京都)は、2025年と2037年の予測期間を対象とした「マロン酸市場」に関する調査を実施しました。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます:https://www.sdki.jp/reports/malonic-acid-market/590641461
調査結果発表日:2025年04月12
調査者: SDKI Analytics
調査範囲: 当社のアナリストは 550市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)
調査方法: 現地調査 205 件、インターネット調査 345 件
調査期間: 2025年01月 – 2025年02月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、マロン酸市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要なプレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
SDKI Analyticsの分析調査分析によると、マロン酸市場規模は2024年に約110.5百万米ドルと記録されており、2037年までに市場の収益は約128. 3百万米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約2.9% の CAGR で成長する態勢が整っています。

市場概要
SDKI Analyticsによるマロン酸市場調査によると、世界中で香料や香料への使用が増加しているため、市場は大幅に成長すると予測されています。食品と化粧品業界では、香料や香料の配合にマロン酸を使用しており、これがマロン酸市場の成長を牽引しています。
しかし、当社のマロン酸市場の最新分析と予測によると、市場の成長を阻害する大きな課題の一つは、多段階合成です。マロン酸の製造方法は、多くの場合、多段階の化学プロセスを必要としますが、これは複雑で、多くのエネルギーを消費し、大量の廃棄物を生み出す可能性があります。
最新ニュース
当社の調査によると、マロン酸市場の企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。 これらは:
• 2024年9月、Lygos, Inc.は、CJ BIOとMOUを締結し、高性能で持続可能な製品を商業規模で生産・市場に供給することを発表しました。
• 2025年3月、ITOCHU Corporation は、AICHI Corporationとの資本業務提携を発表しました。
市場セグメンテーション
当社のマロン酸市場調査では、エンドユーザーに基づいて、食品と飲料業界、製薬業界、化学業界、その他に分割されています。このうち、食品と飲料業界は予測期間中に約45%の最大の市場シェアを占めると予想されています。これは、食品添加物やマロン酸塩などの香料の生産が増加しているためで、これらは主に食品と飲料分野で味を豊かにし、鮮度を保つために使用されています。
地域概要
マロン酸市場に関する当社の洞察によると、アジア太平洋地域は予測期間中に市場全体の収益シェアを約25%拡大すると予想されます。特殊化学品の成長が、この地域の市場成長を牽引しています。コーティング、接着剤、樹脂などの産業の成長は、高性能処方におけるマロン酸の需要を高めています。
日本のマロン酸市場は、政府の積極的な施策により、予測期間中に成長すると予想されています。化学品生産に対する支援政策と特殊化学品への研究開発投資は、国内のマロン酸市場の成長を後押しする可能性があります。
マロン酸市場の主なプレーヤー
当社の調査レポートで述べたように、世界のマロン酸市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
• Lonza Group
• Trace Zero LLC
• J&K Scientific Ltd.
• Lygos, Inc.
• AK Scientific Inc.
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
• Lonza Group
• Trace Zero LLC
• J&K Scientific Ltd.
• Lygos, Inc.
• AK Scientific Inc.
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