【駅近ドットコム掲載開始】"綺麗でいたい"女性の願いを叶えます!

あなたの心に寄り添い、美しさを育てていきます♪

年齢とともに変化する顔や体に不安を感じている方は来店必須。『POSH(パシュ) パーソナルスキンケアサロン』では、大人女性の美しさ維持と真剣に向き合っています。マンツーマンでカウンセリング・施術・ホームケアアドバイスまで、お客様の美を追求する心に寄り添って一緒に美しさを育ててくれます。

大人女性の魅力的な美しいお肌を実現します♪

いくつになっても肌の潤いやキメ、モチモチ感などはキープしたいですよね。POSHでは、美肌ブースターメニューで、年齢による肌の衰えを感じさせない綺麗な肌を実現することができます!「ヒト幹細胞美顔」で潤いのあるみずみずしい肌へと変化を促します。ヒト幹細胞培養液をしっかり補充し、炭酸パックで潤いを閉じ込めるることで、肌の衰えや肌疲れともお別れできます。毛穴汚れも浮かせて除去できるので、ツヤ感が溢れるハリのある美しい肌が叶います!さらに、日常ケアも加えれば大人女性の魅力もアップすること間違いなし!

2種類のハーブを使用した本格的なお肌ケア!

お顔のホウレイ線、たるみが気になっている方の駆け込みも多数。角質を綺麗にして美しい肌へと導く「グリーンピール」と「2Bバイオトリートメント」をお試しいただければ最大級のインパクトが出ます。2種類のハーブを使用して、肌の土台をしっかりと整えて、たれ下がってしまった肌が本来の位置へと復旧!施術は、講師資格を保有しているスタッフが丁寧に行うため信頼度は問題なし。これまで効果を実感できなかった方には朗報です。

ヘッドスパで極上のひと時をお過ごしください!

体の力が自然と抜けて眠くなってしまう極上のヘッドスパもおすすめ。施術中は気持ち良さ、施術後には首頭が軽くなって顔に艶も出て満足感が得られます♪顔色にも変化が出るのが当店ヘッドスパの魅力です。もちろん頭皮の汚れもしっかり落とされます!血行促進&育毛促進にも効果があるため、お肌の美しさと一緒に健康な髪も手に入れることが可能!ヘッドスパで心も身体も癒されながら、日常の疲れを忘れて極上のひと時を過ごすことができます。

POSH パーソナルスキンケアサロンの店舗情報

店名:POSH パーソナルスキンケアサロン
電話番号:05052679309
住所:〒2730005 千葉県船橋市本町6-9-6 ラプラビ船橋401


AIが記事を作成しています