コロナの影響で合格自習室®イーミックスの利用者が殺到しております。

コロナの影響で合格自習室®イーミックスの利用者が殺到しております。 10月には満席になりますのでお急ぎください。

合格自習室®イーミックスは
2011年よりサービスを開始以来延べ7200人以上の方にご利用頂いており、総武線沿線NO1の合格自習室です。

合格自習室®はイーミックスの登録商標です。

合格自習室®イーミックスとは?

 合格自習室®イーミックスは、資格試験や大学受験などで勉強する場所をご提供しております。勿論、デスクワークや、書斎代わりに利用している方もいらっしゃいます。私語厳禁で机とデスクのみとなっておりますので、誘惑もなく勉強せざるを得ない環境です。
司法試験や医学部試験の方は非常に多いです。長期契約の方が多いですが1か月での利用も可能です。契約は基本月極めになります。

合格自習室®はイーミックスの登録商標です。【登録第6260034号】

この商標を弁理士に相談した時、これは無理でしょうと専門家からも言われたことのある、かなりきわどい名称です。 
しかしながら特許庁による厳正な審査の上無事、登録商標となりました。
 自習室を利用される方の大半は試験の合格を目的として利用しますのでとても縁起のいい名称であります。


有料であるレンタル自習室を利用するのか、皆様はこのようなことはありませんか?


・カフェやファミレスなどで勉強していると、定員や他のお客さんが気になる
・図書館の場所取りの時間がもったいないと感じたり、子供が走ったり騒いだりうるさい
・家ではネットなどの誘惑が多くなかなか集中できない。
・普段は仕事で多くの時間を勉強に割くことができない。それでも、現役で難関大学に合格したい。
・もっと効率的に勉強して短期に合格したい。

上記のことが1つでも当てはまったそこの貴方。
是非ともレンタル自習室をご利用してみてください。
勉強に対する意識、気分が乗ってきた時に丁度締め出されてしまうなんて事も、予備校などではよくある事ですが、合格自習室®イーミックスは24時間ご利用できるので、そんな心配もありません。また図書館やその他、公共の場と違い、とても静かです。


 コーヒーショップのように場所取りを気にする必要もありませんし、席を確保したりする時間も不要です。
 他の利用者も本気でそういった環境を求めているため、意識の高い方達が集まっているのも良い刺激となり、今までにない集中力で勉強に没頭できるので、成績アップに非常に効果があります。何より、自習室へ行けば必ず自分の席がある事、毎日そういう場所がある事、それだけで、勉強することがごく自然に習慣となるのです。


勉強を習慣化させる、これこそが最大のポイントであり、合格自習室®イーミックスを利用する最大の価値なのです。
 予備校や専門学校では講義を聞きますが、講義よりも予習や復習、つまり自習の方が圧倒的に時間を割きますよね。

なぜなら、実際の試験では何もない状態で1から問題を解くことが求められるからです。
 そういった意味でも、自習というものが、いかに非常に大切なのをお分かりいただけるのではないかと思います。

是非、貴方の目標達成のために、合格自習室®イーミックスを利用してください。国家試験や大学受験など、ほとんどの試験は年1回ですが、そのたった1回の差が1年の差となります。


レンタル自習室を利用する事、それはつまり、自分の貴重な時間を有効的に使う、つまり、大切な時間に投資している。そう思っていただければ幸いです。

まもなく満席になる可能性があります。

現在コロナの影響で定員を絞っていることはもちろんのこと
在宅ワークや図書館や予備校の自習室などが時間制限を設けており、
だから合格自習室®イーミックスを利用しようという方が増えております。

自己研鑽や資格取得のために利用されている方も増えております。
ぜひこの機会にご活用されることをオススメします。


秋葉原・亀戸・本八幡・津田沼と総武線沿線で展開しております。
月額5800円からご利用頂けます。(8時―17時までの利用1年半契約の場合。店舗により異なる。)

イーミックスグループ

◆初心者専門校の英会話スクール イーミックス SINCE 2005
http://www.emix-jp.com

有限会社イーミックス
株式会社イーミックスコンサルティング

■東京本社 東京都台東区秋葉原3-3 TEL03-3252-1392
■千葉本社 千葉県市川市南八幡5-2-22TEL047-379-1550
<海外オフィス>CANADA(Vancouver)
203-535 Howe Street,Vancouver,B.C.,Canada V6C 2Z4
TEL 1-604-697-0304

■英会話スクール事業英会話 初心者専門校イーミックス
本八幡・秋葉原・英会話出張企業研修
https://www.emix-jp.com


■レンタル自習室事業 合格自習室®イーミックス秋葉原・亀戸・本八幡・津田沼
https://www.emix-study.com


■海外留学・斡旋事業 国内業者最低価格保証で安心イーミックス留学センター(アブロードサービスドットコム)https://www.abroad-service.com


■教育事業に特化した経営コンサルティング・FChttp://www.emix-consulting.net/

■弊社社長のワーホリ社長®のオフィシャルサイトhttp://www.masaki-hamano.com

■弊社社長の濱野将樹のfacebook
https://www.facebook.com/masaki.haman...


■弊社代表のコラム連載(英会話・留学カテゴリー)
https://bizspa.jp/writer/hamanomasaki/
英検の勉強になるのに加えて、英会話も出来るようになります。

■ワーホリ社長®・パワーコンサル®・パワーコンサルティング®・English with confidence ®・合格自習室®   はイーミックスの登録商標です。


この記事に対するお問い合わせ

お問合せ先
株式会社イーミックスコンサルティング
東京都台東区秋葉原3-3
TEL03-3252-1392(イーミックス)  
お気軽にどうぞ

http://www.emix-jp.com
担当 濱野将樹


AIが記事を作成しています