音声コミュニティアプリ「ピカピカ」:おうち時間でも楽しい!初心者限定イベント『めざせ!新人賞(VOL.1)』を開催!入賞すると、注目度UP!そして豪華プレゼントをGET!

ピカピカ:いつも初心者をサポートします!

新型コロナウイルス感染拡大の中、おうち時間が増えていて「なにかオンラインで楽しいイベントに参加したい」と思う方々には、未経験の方でも、初心者でも、気軽に参加できるイベントを「ピカピカ」で開催します。

「ピカピカ」は、配信に慣れていない新人や初心者ライバーに優しい環境を提供し、少しでも配信に対しての不安感を解消したいと考えております。顔を出さずに気軽に配信できる、友達や同じ趣味の人と遊べる、簡単に操作できる、配信以外に面白いイベントに参加できる、といった誰でも楽しめるアプリです。

初心者限定イベント:めざせ!新人賞(VOL.1)

10月16日より、新ユーザー限定のイベント「めざせ!新人賞」を開催します。
参加方法はとても簡単:ピカピカをダウンロードして、そして配信するだけです。リスナーからギフトをもらえてランキングTOP10に入賞しますと、豪華なプレゼントを手に入れます。ピカピカの公式ライバーになれるチャンスもより上がります。今回のイベント参加対象は2020年9月1日0:00から10月15日0:00までの間にピカピカへ登録した新ユーザーです。(対象期間外のユーザーが参加できません。)「人気ライバーに勝てないからやる気ない」といった心配はありません。
また、本イベントでは、ランキングTOP1のライバーにギフトを一番多く送った応援者はTOP応援者として入賞でき、さらにユニークなプレゼントも入手できます。

※ギフトダイヤの総数について:イベント期間中、リスナーさんから贈られたギフトのダイヤのみ対象(他イベントで受賞したギフトのダイヤは対象外です)。

イベント期間

2020年10月16日 0:00 ~ 2020年10月22日 23:59

賞品

めざせ!新人賞と賞品(限定エフェクトギフトと専用ギフト)
めざせ!新人賞と賞品(限定エフェクトギフトと専用ギフト)

TOP1の方には新人賞の称号を差し上げます。配信する際に、配信カバーの右上に表示されます。そしてTOP1-3の全員には専用ギフト(1ヶ月)をプレゼント。自分を表現できる画像やデザインを利用して作成したユニークなギフトで配信をより楽しめます。TOP1-10全員は限定エフェクトギフトをゲットできます。稀少で綺麗な豪華エフェクトの限定ギフトがとても可愛いから配信が盛り上がります。

ピカピカでは、これからも初心者を応援するために初心者限定イベントを定期的に開催する予定です。引き続きお楽しみにしてください。

本イベントの詳細については、以下のリンクからご覧ください。

ピカピカとは

『ピカピカ』は、「声で最高の楽しみを」のスローガンを抱え、スマホ1台で簡単に、配信・視聴することが出来る音声に特化したプラットフォームサービスです。ライブ配信、投稿、バーチャルキャラクター、サークルなど楽しい機能が満載!おうち時間はもっと楽しくなり、いつでもどこでも癒しの声がすぐそばに!

ピカピカホームページ

ピカピカ公式ツイッター

お問い合わせ

● 公式サイト:https://pikapika.live/
● 公式Twitter:PIKAPIKALIVE_JP
● Mail: info@pikapika.live


AIが記事を作成しています