小さなクルマ屋さんでもできる!無料で読める経営のヒント

船井総合研究所 オートビジネスチームでは、中古車販売・整備工場を専門にコンサルティングを展開しています。

オートビジネスチームの公式サイトでは、経営のヒントになるコラムのほかコンサルタントのブログ、セミナー動画の試聴、CDやDVDの購入、集客の裏ワザ50事例を掲載した冊子の無料進呈など、さまざまなコンテンツを用いてオートビジネス経営に役立つ情報を公開しています。

<オートビジネス経営研究会 公式サイト>
http://www.kuruma-biz.com/

このたびオートビジネスチームがお届けするコラム「ユーストカーNEWS」の第8回が配信されました。ぜひ、この機会にご覧ください。

無料コラム「ユーストカーNEWS」第8回の一部をご紹介!

■第8回 2014年4月1日配信
絶対成功! 既存客・催事イベントDMの作り方
~反響率10%!来店動機たっぷりのイベントDMを送付して集客アップ~

既存客向けイベントは、既存客に向けてDMを送り、屋台イベントや来場プレゼントなどを行うことで、既存客とのより深い関係をつくるものです。
この既存客向けイベントを実施していくと、顧客のリピート率の高い店舗になります。
また、客層を「名簿客」、「固定客」、「信者客」の3分類に分けた場合、既存客向け催事を行うことで、既存客の流出を極力減らし、「名簿客」→「固定客」→「信者客」へと昇華させていくことができます。
これらの理由から、伸びている企業は定期的に既存客イベントに取り組んでいます。
 
では、反響率が10%を超えるイベントとは、どのような内容なのでしょうか。

▼コラムの続きはこちらで公開中!
http://www.kuruma-biz.com/o00/1212.php


オートビジネスチーム /小梢 健二(コズエ ケンジ)プロフィール
http://www.kuruma-biz.com/f00/0127.php#kozue

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証券コード 9757 
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