名入れができる、世界に一つだけのマグカップ

美しい器を創るまち TOKI MINOYAKI×土岐市ふるさと納税

Koyomi 金彩名入れマグカップ 乙女座  buzan(西武製陶所)
Koyomi 金彩名入れマグカップ 乙女座  buzan(西武製陶所)

 暦をモチーフにデザインされたマグカップシリーズ。1月から12月まで、12星座を描いた「12星座マグカップ」と各月のイメージフラワーを描いた「monthly花マグカップ」の2種。星座や誕生月の花を選ぶと、カップの底に金彩で名入れを施してくれるサービスも。世界に一つだけのマグカップとして人気を集めています。大切な方へのギフトとしても。

美しい器を創るまち

 ~TOKI MINOYAKI×土岐市ふるさと納税~
 土岐市は、1400年にわたる陶磁器の歴史を持つ、国内屈指の陶磁器産地です。
 このたび、土岐市美濃焼公式ブランドサイトTOKI MINOYAKI のホームページをリニューアルし、美濃焼の魅力をよりいっそう感じていただくためのPRODUCTページをご用意しました。これに際し、器を日常のテーマごとにご紹介する「TOKI MINOYAKI×土岐市ふるさと納税」を展開してまいります。
 デザイン性と実用性を兼ね備えた上質な器をぜひお手元に。器で食卓が変わる体験をお楽しみください。ご紹介する器はすべて、土岐市ふるさと納税のお礼の品として贈呈しています。