落書きタッチのカービィがキュートなエコバッグ♪ゆるかわ好きには、あーもう!かわいすぎる!

こんにちは♪

ゲームでも人気のカービィから、パステルカラーのキュートなエコバッグが新登場!
落書き風のタッチもかわいくて、思わず笑顔になるデザインが人気です。
折りたためてコンパクトに携帯もできるので、オススメですよ。

こちらがそのエコバッグです。
ピンクのカービィはもちろんですが、他のキャラクターが落書きタッチで描かれていてゆるかわ全開!
ホワイトが基調になっていて、パステル調のカラーもキュートです。
635×400×200mmサイズで、ポリエステル素材なので軽さも折り紙つき♪

生地をアップにしてご覧ください♪
子どもが描いたようなかわいいタッチに、思わずニッコリ♡カービィが落書きしたのでしょうか。
色の塗り方も味があっていいですよね。

ご覧のように、Aサイズのノートと比べれば大きさも一目瞭然。たっぷり容量で、買い出し時にも大活躍してくれますよ。

荷物が多くなっても、持ち手部分が広くて手が痛くなりにくいのも嬉しいですね。

使わない時は、折りたたんで専用の袋に入れておけばこんなにコンパクトに♪このままバッグインして持ち歩けば、急な買い物時にも困りません。
収納袋はエコバッグと同柄なので、こちらもキュートな落書きタッチです。

デザイン違いには、ピンクがメインカラーのこちら♬いろろなカービィがところ狭しとデザインされています。
こちらもサイズは635×400×200mmで、ポリエステル素材です。

カービィだけでなく、ワドルディの姿もありますね♪リンゴやおにぎり、キャンディなども♡

マチもあるので、収納力もたっぷりです。
何件もお見せに立ち寄るたびに袋が必要になるので、エコバッグ2,3個持ちなんて人も多いのではないでしょうか。
軽さとコンパクトさは必須条件なので、このカービィのエコバッグなら条件もクリア♪

折りたたんでもこんなにキュート♡バッグの中でも目立つので、すぐに取り出せますね。

カービィファンじゃなくても、このかわいさにはメロメロ♡どちらもかわいくて実用的なエコバッグです。エコバッグをお探しの方は、ぜひショップでご覧くださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、
カービィ,ワドルディ,エコバッグ,買い物袋,マルシェバッグ,コンパクト,軽い,実用的,パーフェクトワールド,トーキョー,キャラクターグッズ,新着,ニュース,まとめ,かわいい,

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています