え、わたし絵本の世界に入っちゃった!?って思うくらい、立体的なはらぺこあおむしのぬいぐるみ。これってちょっとこわ…くないよね!!可愛いよね♪どちらにせよ話題になる造形を見て。そしてポチってみて。

こんにちは♪

カラフルな色合いとキョトンとした、なんともいえないお顔が可愛いはらぺこあおむし。筆者も大好きではらぺこあおむしデザインのグッズを見たら、思わず「かわいい~♡」と悶えています。ですが、今回はらぺこあおむし好きでも物議を醸しだす!?かもな、ぬいぐるみを見つけてしまいました!

↓それがこの子です↓

はらぺこあおむしって立体的につくると、こんな感じになるんだ~!なぬいぐるみ!急に現れたら結構ビックリしちゃう造形です。後ろ姿もなかなかにリアル。
初めて見たときは「ワーオ!」と日本人にも関わらず、思わず英語が飛び出してしまい二度見しました。じつは。

持ってみるとこんな感じです♪あれ?可愛いぞ。。。?

最初はビックリしたんですけど、見れば見るほどやっぱり可愛いです!なんだか癖になる。このリンゴのような赤くて丸いお顔引き込まれます。

ただいまご紹介しているのはSサイズのタイプ♪触覚を含むサイズは高さ約9×長さ約22×太さ直径約4cmです。S・M・Lサイズご用意しています♪

↓サイズ別にぬいぐるみを持ってみた↓
☆Sサイズ☆

☆Mサイズ☆

☆Lサイズ☆

迫力がどんどん増していきますね☆

ちなみに在庫状況は△なので、気になった方はお早めにチェックしてくださいね!商品紹介ページを下↓に載せています。結構パンチが効いているページなのでこちらも見て頂きたいです♪よろしければぜひ♪
いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000 点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000 点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社” パーフェクトワールド” では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないE コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています