医療用バイオニクス市場は2030年に467億米ドルに達する見込み|CAGR 8.6%|日本郵船

医療用バイオニクスの世界市場規模は、2021年に221億米ドルでした。医療用バイオニクスの世界市場規模は、2022年から2030年までの予測期間中、年平均成長率(CAGR)8.6%で成長し、2030年には467億米ドルに達すると予測されています。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol586

影響を与えている要因

慢性疾患の増加に伴い、医療用バイオニクスを含む効果的な治療法の需要が増加すると予測される。
切断に至る事故例の増加が、世界の医療用バイオニクス市場の成長を促進すると予測されます。重度の傷害事件では、患者を将来の被害から守るために臓器移植が必要になります。したがって、世界の医療用バイオニクス市場は最終的に成長するでしょう。
また、高齢者人口の増加も市場成長の大きな要因となるでしょう。高齢者は臓器不全に陥りやすい。そのため、世界の医療用バイオニクス市場の成長を促進するでしょう。
技術革新と食品医薬品局(FDA)からの承認の増加は、市場のプレーヤーにとって有益であると予測されます。さらに、医療費の増加は、十分な機会を提供し、それによって医療用バイオニクス市場の成長をエスカレートさせます。メドトロニック社は、マイクラAVのFDA承認を取得しました。この装置は、AVブロックの治療に役立ちます。これは、世界の医療用バイオニクス市場のプレーヤーにとって有益なことです。
熟練した専門家の不足は、世界の医療用バイオニクス市場の成長を妨げる可能性があります。

地理的分析

慢性疾患の増加と技術の進歩により、北米が世界の医療用バイオニクス市場をリードしています。さらに、高齢者人口の増加と政府による研究開発活動の強化が、市場の成長を促進すると予測されています。さらに、事故や怪我の件数が増加していることも、この地域の医療用バイオニクス市場の成長を押し上げる要因になると考えられます。

アジア太平洋地域では、交通事故による死亡者数や負傷者数の増加を主な理由として、急速な成長が見込まれています。世界銀行の推計によると、アジア太平洋地域では1日に約2,000人が交通事故で命を落としています。また、世界保健機関(WHO)の推計によると、東南アジアでは人口10万人あたり16.6人の交通事故死傷者が発生しています。さらに、高齢者人口の増加と医療費の増加は、世界の医療用バイオニクス市場の市場関係者に利益をもたらすと予測されます。

COVID-19の影響分析

COVID-19の流行は、世界の医療用バイオニクス市場にマイナスの影響を与えました。このパンデミックでは、渡航制限のために道路交通量が減少しました。そのため、交通事故の発生件数が減少しました。さらに、医療機関はパンデミックの状況に対処するために手術を延期しました。その結果、医療用バイオニクスの需要は大幅に減少しました。

市場における競合他社

Medtronic plc.
FDAクリアランス
マイクラAV
AVブロック。
メドトロニック社
Cochlear.Ltd.
アボット・ラボラトリーズ
ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション
セカンドサイト・メディカル・プロダクツ
エドワーズ・ライフサイエンス・コーポレーション
アドバンスト・バイオニクス
リバノバPLC
オーソフィックス・インターナショナル N.V.
ライフネット・ヘルス
その他の有力企業

市場区分

製品別

ビジョンバイオニクス/バイオニックアイ
耳のバイオニクス
人工内耳(Cochlear Implants
骨埋め込み型聴覚システム
聴性脳幹インプラント
整形外科用バイオニクス
上肢
下肢装具
バイオニック・ヒザ
バイオニック・フィート
外骨格
電気的骨成長促進装置
侵襲的骨成長刺激装置
非侵襲性骨成長刺激装置
心筋バイオニクス
ペースメーカー
完全人工心臓
心室補助装置
左心室補助装置(LVAD)
右心室補助装置(RVAD)
両心室補助装置(BIVAD)
人工心臓用バルブ
機械式心臓弁
組織型心臓弁
神経・脳バイオニクス
内蔵型神経刺激装置
脳深部刺激装置(DBS)
仙骨神経刺激装置(SNS)
迷走神経刺激装置 (VNS)
脊髄刺激装置(SCS)
その他の神経刺激装置
外部神経刺激装置(経皮的電気神経刺激(TENS))

固定方法別

埋め込み型バイオニクス
外付けバイオニクス

地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol586