パリミキ タイ セントラルワールド店 新店舗オープンのお知らせ

OPEN 2021年5月15日(土)

「パリミキ」「メガネの三城」を展開している三城ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役社長:澤田将広)は、2021年5月15日(土)、 東南アジア最大級を誇るタイ バンコクのセントラルワールド3階に新店舗をオープンいたしました。
(株)三城が日本の郊外でロッジ店舗として展開し、好評をいただいているログハウスタイプの店舗をタイ バンコクのショッピングモール内に再現しました。

コンセプトは「癒しの空間」です。
眼鏡店の持つ敷居の高いイメージを払拭し、いつでも気軽に立ち寄ることができ、ゆったりと寛ぎながら滞在していただける店舗づくりを目指しました。
 内装は木材を多用した木組みの設計で、広い店内には木の香りが漂います。また、店内を流れる音楽にもこだわりました。かつて貿易の拠点として東西南北を巡る運河により栄えたバンコク旧市街。そこで眠っていたアナログの真空管とレコードを店内に展示し、当時のあたたかみのあるサウンドを眼と耳で楽しめるように演出いたしました。
 デジタルなものが全盛の現代において、あえてアナログに目を向け、「癒しの空間」をコンセプトにしたセントラルワールド店は、このような時代だからこそ多くの世代のお客様に、他にない眼鏡店としてご支持いただけるものと確信しております。

■セントラルワールド モールについて

バンコクの街の中心に位置する大型のショッピングモールで、BTS(Bangkok Mass Transit System)
チットロム駅からスカイウォークで直結しておりアクセスも便利です。
ショッピングモールの前には、パワースポットもあり、地元の人々でいつも賑わっているサイアムエリアの人気スポットのひとつです。

■新店舗概要
店舗名:CENTRAL WORLD店(セントラルワールド店)
所在地:CENTRAL WORLD DEPARTMENT STORES 3 Rd Fl.,
Unit E 304 4,4/1-4/2,4/4 Ratchadamri Rd., Pathuwan, Bangkok 10330 THAILAND
営業時間:11:00~20:00
定休日:無し
URL:https://www.parismiki.co.th

◆会社概要
会社名:株式会社 三城ホールディングス
設 立:1950年1月27日
代 表 者:代表取締役社長 澤田将広
資 本 金:59億107万5千円
U R L:https://www.paris-miki.com