SNSを採用に活かす!採用オンラインセミナー開催

「採用に特化したWEBマーケティング」

SNSのアカウントはあるけど、活用できていない会社へ

・採用に力を入れたいけど、予算が余り掛けられず転職サイトへの掲載は避けたい
・SNSを活用したいけど、何をやったら採用に繋がるのか全く分からない
・継続的に人材の応募が来るようにWEBで何か取り組みたい
・せっかく採用してもすぐに辞められるので、定着人材が欲しい

そんな方へ向けた採用に特化したホームページ・Twitter・Instagram・Facebookを活用した人材集客(マーケティング)セミナーを行います!

既にホームページをお持ちの方、これから制作を考えられている方、ブログやFacebookの更新をしている方。
色んな方がいらっしゃいますが、その方法が合っているのか間違っているのか分からず、「どうすれば自社のメディアで採用できるの?」なんて言葉をお聞きする機会もありました。

そこで今回、当社の実績あるセミナー講師が、持っているWEB採用のノウハウを余すことなくお伝えする機会を設けさせていただければと思います。

「採用に特化したWEBマーケティング」

セミナー終了後は、ご自身のメディア(HP・SNS等)に対して簡単な改善アドバイスをして頂けるコンサルタイムも設けております、
ご自身でお持ちのメディアを活用して採用力のあるメディアへブラッシュアップしちゃいましょう!

<こんなことを学びます>

・ホームページからどのように採用まで繋げるのか、転職・新卒が応募したくなるようなTOPページの作り方
・Facebookを活用した採用イベント集客術
・自社で取り組めるSNSを活用した採用活動

全て弊社実績を公開しながら中身をレクチャーしていきます!

<こんなことが出来るようになります>

・転職サイトに高い掲載費を支払わなくても、自社でWEBを通した採用活動が可能になります。
・ホームページを見た人が魅力を感じて、お問い合わせの数が圧倒的に増えます。
・採用までのプロセスが具体的に見えるようになります。

<こんな風に教えます>

・少人数制のグループで丁寧に教えます。
・気軽に質疑応答ができるようお時間を作っております。
・講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、自由に楽しく学んで頂きます。

お申込み

2020/08/19 (水)
13:00 - 15:00

お一人様 3000円(税込)

もし少しでも興味ある、会社や個人でSNSを有効活用したい!という方はぜひお気軽にお申込みくださいませ。
申込ページはこちら