キッチンにもミッフィーの癒しをプラス♪ホーロー製ケトルやマグが新登場

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

人気上昇中のミッフィーグッズに、キッチンアイテムが新登場しました!
いつものフェイスデザインがキュートなケトルを始め、ミルクパンやマグが揃っています。ホーロー製なのでお手入れも簡単なんですよ♪
早速、ご覧ください。

お馴染みのお顔がキュートなケトルです。清潔感のあるホワイトカラーは、キッチンにもピッタリです。持ち手やフタのつまみ部分はブラックなので、メリハリも効いていますよね♪
サイズは205×165×225mmです。

反対側は、目を閉じた表情のミッフィーです♡どちらもかわいくて癒されますね~。

ガスコンロだけでなく、IHにも対応しています。
プレゼントにも最適ですね。

ホーロー製で、お手入れも簡単です♪汚れが取れやすい上に、ニオイもつきにくいのでオススメですよ。

こちらは、ミルクパンです。持ち手の部分はナチュラルなウッドテイストでオシャレですよね♪
80×140×255mmのサイズで、使い勝手も抜群です。

こちらも、反対側には睡眠中のミッフィーフェイスが♪注ぎ口のくぼみもあるので、容器に移しやすくて便利です。

飲み物やスープを温めたり、タレ作りにも重宝するサイズ感ですね。お料理好きな方には、オススメのアイテムです。

マグカップもご紹介します。
フェイスデザインがとってもキュート♡ケトルとお揃いで使うのもいいですよね。キッチンやテーブルに置いておくだけでも、素敵なインテリアグッズになってくれそうです。

こちらは、反対側は無地のシンプルなデザインです。

サイズは70×80×105mmで、日常使いにもピッタリです。

デザイン違いは、眠っているミッフィーです♡どちらも可愛いので、ぜひペアで使って欲しいアイテムです。

ホーロー製のケトルやミルクパンをご紹介しました。シンプルなデザインで使いやすいので、シリーズで揃えてみてはいかがでしょうか。
大好きなミッフィーグッズを揃えれば、キッチンも明るい雰囲気になりますよ♪
お友だちへのプレゼントにもオススメです。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています