綾野剛さん撮影現場で起きた“見えないものが見えた経験”とは…? 「ハイセンスジャパン」新商品・新CM発表会を開催!

新商品のテレビでサッカーW杯のド迫力映像に感激  「本当にその場にいるかのような臨場感を味わえますね!」と感動のコメント

ハイセンスジャパン株式会社(本社:神奈川県川崎市、代表取締役社長:李 文麗)は、テレビの新商品として、「U9Hシリーズ」及び「U7Hシリーズ」を6月下旬から随時発売、新CMをハイセンスジャパン公式ホームページにて公開いたします。また、6月下旬(予定)より地上波にて全国放送いたします。これに伴い、2020年からハイセンスのブランドアンバサダーを務める綾野剛さんをゲストとして、新商品と新CMの発表会を開催いたしました。

ハイセンス発表会
ハイセンス発表会
ハイセンス発表会2
ハイセンス発表会2

綾野さん新商品のテレビに映し出されるド迫力映像に「色彩の鮮やかさに本当に驚きました」

本イベントではゲストとして、ハイセンスジャパンブランドアンバサダーを務める綾野剛さんがテレビの鮮やかさが全面に出ている空間に洗練された姿で登場。「本日は短い時間ですがよろしくお願いします」と笑顔で挨拶し、トークセッションが始まりました。トークセッションではまず新CM『見えないものまで映し出す』篇を上映。研ぎ澄まされた空間に入り込む綾野さんの五感をフルに使った新CMがお披露目されました。撮影秘話を聞かれると、「最高の作品を作り出そうとするスタッフの熱意に応えるよう撮影に臨みました。」と話してくれた綾野さん。役者魂に火がつく撮影現場だったと語っていただきました。また、新商品のキーメッセージにちなみ、俳優として演技する中で見えないものが見えた経験の有無について問われると、「見えるとは少し違いますが、撮影現場ではチームが目指す方向性が一つに集約される瞬間を感じとることができました」と俳優ならではの経験を語ってくれました。
さらに、スポーツ観戦好きで最近特にサッカーに興味があるという綾野さんに、ハイセンス新商品「U9H(U7H)シリーズ」に映し出されるサッカー日本代表のド迫力映像を体験いただきました。ハイセンスの最新技術が搭載された高画質での視聴を経て、「本当にその場にいるかのような臨場感を味わえますね!」と、驚きの表情を見せてくれました。そして最後に「チームハイセンスで作った新CMの美しい映像をぜひご覧ください」とコメントし、最後まで盛り上がりの尽きないトークセッションとなりました。

ハイセンス発表会3
ハイセンス発表会3

ハイセンスジャパン株式会社 李 文麗・磯辺浩孝より挨拶・プレゼンテーション

「サッカーW杯‘22の公式スポンサー権利を最大活用し、ブランドの認知向上を推進していきます。」
発表会冒頭ではハイセンスジャパン株式会社 代表取締役社長 李 文麗(リ・ブンレイ)よりご挨拶。次に、執行役員副社長 磯辺浩孝から事業概要・マーケティング戦略についての説明を行い、事業内容や将来性についてのプレゼンテーションを実施しました。テレビ事業において「日本基準 品質、世界基準量産。」を両立させていくとともに、2022年は戦略ポイントとして高画質ラインナップの拡充とマーケティングの強化を掲げると発表。また、FIFA W杯カタール2022の公式スポンサーのようにスポーツマーケティングにも注力していくと、新たな領域への挑戦も発表されました。

ハイセンス発表会4
ハイセンス発表会4

綾野剛さん、サッカーW杯2022で一番気になる試合は・・・「日本対ドイツ戦が楽しみです」

その後、綾野剛さんとのトークセッションでは、新商品の「U9H(U7H)シリーズ」でサッカーW杯映像を実際に視聴。スポーツ観戦好きでもある綾野さん、その迫力の映像に「ハイセンスさんのテレビで見るスポーツ映像は、選手の表情、躍動感、感情まで感じれる」とコメントし、感動のあまり感極まる様子がうかがえました。続いて、今年開かれるサッカーW杯2022で綾野さんが一番気になっている試合は何かと質問されると、「初戦のドイツ戦が特に楽しみ」と明かしてくれました。
さらにサッカーW杯2022のスポンサーでもあるハイセンスから超ビッグサプライズキャンペーンとして、サッカーファン必見の「日本対ドイツ」戦のチケットを2組4名様にプレゼントされる発表がされた際、綾野さんも思わず「すごいキャンペーンですね!」と驚きを隠せない様子でした。

ハイセンス発表会5
ハイセンス発表会5
ハイセンス発表会6
ハイセンス発表会6

キャンペーン概要

サッカーW杯2022のスポンサーでもある「ハイセンスジャパン」は、W杯オープンを記念して「FIFAワールドカップ(TM)カタール大会ハイセンス大画面テレビ・キャンペーン」を実施いたします。
A賞:「日本対ドイツ」戦チケット2組4名プレゼント

キャンペーンKVチケット
キャンペーンKVチケット

新CM概要

タイトル :テレビ「見えないものまで映し出す」篇15秒: https://youtu.be/5sXjm-RouI0
      テレビ「見えないものまで映し出す」篇30秒: https://youtu.be/iRTvU-fOX2I
      テレビ「見えないものまで映し出す」篇50秒: https://youtu.be/e37Kg6gLyfo
放送開始日:6月下旬(予定)より地上波放映
放送地域 :全国
出演   :綾野剛

新商品情報

U9Hシリーズ
U9Hシリーズ

(1)ハイセンス液晶テレビの最高峰モデルとして発売
商品名:U9Hシリーズ
型  :65v型、75v型

U7Hシリーズ
U7Hシリーズ

(2)ハイセンス液晶テレビのミドルモデルとして発売
商品名:U7Hシリーズ
型  :43v型、50v型、55v型
    65v型、75v型、85v型

・商品特徴
豊かな色彩表現を実現するMini LED×量子ドット仕様の「U9Hシリーズ」と地デジをはじめとする放送番組はもちろんのこと、豊富な映画やスポーツなどのエンターテインメント・ネット動画も手軽に4K高画質で楽しめる4K液晶テレビ「U7Hシリーズ」を6月下旬より随時発売。家庭でも最高峰の瞬間が楽しめる仕様となっています。

・「NEOエンジン Pro」について
今回、「NEOエンジン Pro」の搭載により、圧倒的に情報量が多い4K映像を高速処理することが可能になりました。地デジ、4K放送、ネット動画、ゲームなど様々な用途においても高画質で楽しめます。

「ハイセンスジャパン 新商品・新CM発表会」実施概要

・日時  2022年6月2日(木)10:00~ 11:00(9:30~ 報道受付開始)
・会場  有明セントラルタワー 4F(〒135-0063 東京都江東区有明3丁目7-18)
・ゲスト 綾野剛さん
・登壇者 代表取締役社長、執行役員副社長、商品企画マネージャー
・内容  事業戦略プレゼンテーション/新商品・新CMお披露目/
     トークセッション/フォトセッション
     ※発表会終了後、新商品のタッチ&トライを実施

「ハイセンスジャパン株式会社」とは

ハイセンスは現在160以上の国と地域で製品を販売しています。全世界で約90,000人の従業員が従事しており、55か国に海外支社、20か所に研究開発センター、そして海外の29か所に生産拠点がある総合家電メーカーです。
企業HP: https://www.hisense.co.jp/

ゲスト情報

綾野剛さん
綾野剛さん

綾野剛(あやのごう)
生年月日 1982年1月26日生まれ
血液型  A型
出身   岐阜県
趣味   映画鑑賞/写真撮影/ギター

TV

KTV「アバランチ」主演:羽生誠一 役
TBS「オールドルーキー」主演:新町亮太郎 役

配信

Netflixドラマ「新聞記者」村上真一 役(全世界配信中)

映画

「ホムンクルス」 主演・名越進役 清水崇監督(2021/4/22 Netflix全世界配信)
「ヤクザと家族 The Family」 主演・山本賢治役 藤井道人監督(2021/1/26公開)

U9Hシリーズ/U7Hシリーズ
U9Hシリーズ/U7Hシリーズ
NEOエンジンPro
NEOエンジンPro

AIが記事を作成しています