散らかるカギをすっきり♪キーまわりが片付くぐでたまグッズ3選!

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

家の鍵、車の鍵、自転車の鍵、会社のロッカーの鍵、机の鍵…などなど、鍵っていっぱいありますよね。
絶対なくしてはいけない大切な鍵ですが、鍵を使うときって急いでることが多くないですか?
出かけるとき、急いでいてかばんにとりあえず家の鍵を放り込んだら、かばんの中で迷子…
どこにいったの?もしかして落とした…?なんて背筋が凍る思いをしたことはありませんか?
そんなときに助けてくれる、ぐでたまのキーまわりすっきりグッズをご紹介します♪

こちらはぐでたまがきのこに乗ったキーメットです!
上から鍵を差し込むタイプなので家の鍵などにおすすめです。
きのこなのか、オムライスにぐでたまがらくがきしたのか、ゆるーい感じがいいですね。
かばんの中に入れておいても目立つので、見つけやすいです。

こちらはリールがついているキーホルダーです。
かばんにつけても可愛いです♪
落とさないようにかばんの内側につけるのもおすすめです。

リールはぐでたまも驚いていますが、こんなに伸びるんです!
両面に違う絵柄がついていて可愛いですね♪

『鍵とかいっぱいあって、整理するのめんどくさい!とりあえずまとまってればいい!』というぐでたま男子、ぐでたま女子には、こちらのがまぐちポーチがおすすめです♪
がまぐちは小銭を入れるイメージですが、お金を入れると汚れやすいし、とくに白など薄い色の生地は黒っぽくなっちゃうし、せっかく可愛いのになんとなくもったいなくて使えない…なんてことはありませんか?
そんなときは鍵など小物ケースにするとすっきり片付きますよ。

しっかり開くので、出し入れもしやすく、鍵はこのポーチ!と定位置を決めることで、どこに鍵があるのかあわてることもなくなります。
キーまわりが片付くぐでたまグッズをご紹介しました♪
すっきりすると探す手間がなくなるので、イライラも解消できますよ。
ぜひお試しください!

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています